みんなのレビューと感想「違国日記」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,471件
評価5 52% 766
評価4 32% 465
評価3 12% 181
評価2 3% 42
評価1 1% 17
181 - 190件目/全465件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    事故で両親を亡くした朝を、勢いで引き取った母親の妹の槙生とのヒューマンストーリー。人見知りでクールだけど、朝の思いを一番大切に考えている慎生の行動や言葉にグッときます。まだ13話ですが、多感な年頃の朝と、朝の母親である姉への負の思い持ちながら、見つめ直している慎生とのストーリーが、これからどう進んでいくのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    映像化から

    映像化したものを見て作品を知りました。
    大好きな作家さんの作品なので、紙の本を買うか迷うところです。
    無料分を読んで考えたいと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんか不思議な物語、でも、好き

    数話読んでみて、ストーリーの軸はなんだろう?掴みどころがない、、と思いながらも、何気に面白みを感じる作品だなって感じています。しばらく読み進めたいです!

    by Fettes
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初、絵がちょっと苦手だなーって思ったけど、読み始めると独特な世界観に引きずり込まれたように一気に虜になった。この作品はかっこいい!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ1話目

    けれど、良作な香りがぷんぷん…!料理のカットもすごくいいし、何よりセリフのないシーンが個人的に好きだ〜

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    孤独と優しさを感じる

    ネタバレ レビューを表示する

    親子にしては距離があると思ったら、両親を無くした妹の子との話でした。仕事をしている横で寝たい姪と眠りやすいように無言で電気を消す叔母。孤独と優しさを感じました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    つらい

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ12話まで読んだところで途中なんですけど、卒業まで普通でいたかった朝と、友達の気遣いが仇になって、色んなものがガラスの破片みたいに散らばって刺さって痛くてつらい。小説家の伯母との生活が無理なく淡々と過ごせていて、この空気感が読んでいてとても心地良い。眠って回復をはかるのは、傷付いた獣みたいだなぁと思った。盥、漢字を覚えた。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    真の取り方とか

    やりとりが絶妙に心地よい漫画です。絵が少し荒いところもありますが、すんなりと引き込まれました。続き買おうかなー

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おだやか

    ネタバレ レビューを表示する

    姉と仲が悪かったのに、姉の子どもが親戚をたらいまわしになるのが無理で引き取ることにしてしまう。漫画家だからか、言葉の選び方が丁寧で安心して読める。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ひきこまれる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    事故が発生して、内容に引き込まれました。
    主人公のまっすぐなトコロが素敵です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー