みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(586ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
今まで見てきたラブラブ漫画と全然違う!最近の若い子というより愛情たっぷりに素直に育ち世間知らずな女の子で、まさか旦那様の方が面食らってるとは!旦那様の思いや反応が面白くてたまりません!
by 毎日掃除-
0
-
-
4.0
おもしろいです
これだけ年のさがあるとどうなのかなと思いましたが、旦那さんが優しくていいなぁと思いました。女の子のピュアな感じもよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分までは読みましたが、先が気になる展開とは思えず…。
旦那は良い感じですが、奥さんの方が、何も知らなさすぎというか、ピュア過ぎな感じで、ちょっと辛いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
歳の差ラブ
歳の差婚なのにほのぼのしていて楽しく読めます。
主人公の純粋さはありえないけど、だからこそ惹かれる気持ちも分かります。
まだ途中ですがこれからが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ購入して読みました。舞衣子が凄く可愛くて読んでいて面白いです。続きが凄く気になるので購入して読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳の年の差がある男女の新婚の物語。
とにかく女性側がすごく頑張っている感じ。
私もこんな旦那さんならほしいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待していなかったけれど。
はじめは期待していなかったけれど、読み進めるうちに、舞衣子さんの初々しさ、まっすぐさと晴海さんのあたたかい眼差しがほほえましく、非現実なやりとりが興味深かった!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
天然ねぇ。。。
お嬢様で天然でかわいいのはわかる。が、ときめきとか盛り上がりポイントの男性目線がわからない。盛り上がれない。
by みっきーかえる-
0
-
-
3.0
絵も登場人物も嫌いじゃないんですが、29歳でこんなかんじって…せめていっそハタチくらいでもイヤらしくなくかわいげがあった気がします。
とりあえず年齢の事は考えず、しばらく読み進めてみようかなってかんじです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
新婚さん
毎日無料で読んでいます。
絵が綺麗で読みやすいです。
優しい旦那様素敵です。初々しい2人のこれからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
