みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(579ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公、ピュアというか、かなりの不思議ちゃん、ぶっ飛んでいます。
これくらい年上で、落ち着いた人じゃないと、相手はつとまらないよねー。
二人のほのぼのはカワイイですよ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がかわいいです。空気読めなくて、ちょっと突拍子もないけど、彼には、そこもかわいいと感じる気持ちがある。ラブラブで幸せになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ダンディー
年の差婚ってこんな感じなのかなって思いながら読んでます。
でもこんな料理上手で体も締まってるダンディーだったらいいけど、周りにこんな人はいない。。by おみきち3838-
0
-
-
5.0
胸きゅん
こんなに愛されてみたいなって思えるストーリーです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年の差婚、ほほえましい2人。
いいですね。
ほっこりします。
これを読む前に不倫ものを読んでしまったので、癒されます。
ありがとぅ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な夫婦
二人の雰囲気がすごく好きです。晴海さん大人で優しくて包容力あって格好いいし可愛い。そして舞衣子さんも真っ直ぐで可愛らしくて本当に素敵な女性でお似合いの夫婦です。私もこんな旦那さまが欲しい…!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいいっちゃかわいいけど
29歳でこの感じは、いくら箱入り娘とは言え、ちょっとイタイかな。44歳もまぁ、オダジョーとか、伊勢谷さんとかって思えばイケメンだけど、一般の44歳でこのクオリティはそんなにいないと思う…。
20歳と35歳とかじゃダメだったのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な旦那さん
なかなか掴みどころのない予測不能な舞衣子さんを大人の包容力で受け取る晴海さん。こんな素敵な人なら10歳以上上でも素敵です!今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
絵がキレイなので読み始めましたが内容も良かったです。歳の差のギャップが面白かったです。心理描写もなかなかの秀作。
by ゆっきっき〜-
0
-
-
5.0
可愛すぎる‼️
はじめての時ってこんなだったかな?って思うくらい純粋で可愛い。相手もイケメンだしいちいち斬新だけど、そのペースになっちゃう。これは定期購読しちゃう。
by いくマーガリン-
0
-
