みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(568ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
この種のジャンルのにありがちな良く言えばピュア、普通に言えば世間知らず❗️な主人公にもどかしさを感じます。金銭的に余裕のある家で、それなりの教育をうけているにしては幼すぎますね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これから
12話まで読んで今のところほんわかしたままです(笑)
うちの夫が45歳なのでこの位の歳の差の女性を女として見られるのかなと興味深いですね。まいこさんはぽわんとしてるけど考え方はしっかりしているから上手くいくのかも。by あさのみっちゃん-
0
-
-
4.0
素敵ですよ
年下の女性に上手に(これ大事!)振り回される年上の旦那さま。年上は何と言っても包容力!!包まれる心地よさを味わっております。
by na-ho-
0
-
-
3.0
色気
を、あまり感じなかったです。
絵は確かに綺麗だし、登場人物も可愛い&かっこいいんだけど…なんか、それだけな感じがしてしまいました。
また主人公の子も、最初は可愛いなって思ってたんですが、なんか感覚がズレてる感じがして、あまり可愛いって思えなくなっちゃいました。by ぽぽんがぽーん-
0
-
-
3.0
絵は好き
う~ん 漫画と理解しているけど
天然系とはいえ、こうも自分の意見をズバズバ押し付けてくる女の子は好きじゃないから、なかなか読むのに時間を必要とする。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ドキドキしながら読んでいます。次から次へと読みたくなってしまいます。青春時代を振り返ることができました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夫婦になってから始まる恋愛もいい👍
最初の方は恋愛に対する感情がズレてちょっとしたサイボーグ感すら感じさせた舞衣子さんが結婚してから嫉妬心が芽生えたり好きという衝動を抑えられなかったり、感情の振れ幅が広がってきて読み進めるほどに面白くなってきています。
ダンナさんの晴海さんも年上で余裕があるように見えて意外と舞衣子さんに引っ張られて嫉妬したりしているのもキュンとします💕by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分が多いので、読み始めました。最初はほのぼのしていて面白かったけど、なんだか途中から、イライラしはじめて、続きが読みたい気持ちが薄れました。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今どき
こんな女性はいないと思いますが、なんか心が洗われる気がします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだよく
まだ読み始めです。
最初からこんな急展開なんだってびっくりしたし、旦那さんもこんなさらっと決めてほんといーのかなって。
でもここからきちんと恋愛していってほしいなって応援する気持ちで読み進めていきたいby 匿名希望-
0
-
