みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(530ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品
愛が溢れていて、大好きな作品です。大人でもチャーミングで可愛くて、2人のこと応援したくなるしこんな恋に憧れてしまいます。本当におすすめです!
by mgdsgirl-
0
-
-
4.0
思ってたより
思ってたより面白かったです。
45歳にしては少し歳とってる感じだなと思ったけど、年下の奥さんに対しての態度が好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいくて、かっこいい。
ストーリーはほっこりするけど、割と現実離れした設定…?
無料なら読もうかなーと思うけど、ポイント使ってまではどうかなーby 匿名希望-
0
-
-
2.0
う~ん
今時の44歳はこんなじゃないと思うけど…見た目とか、もっと年上の設定かと思った
歳の差は今時は珍しくはないけどね
他の方のレビューを見たら何となく内容もわかってしまって、続きはもう良いかなぁ~と思ってしまったわby 匿名希望-
0
-
-
3.0
微笑ましいです
主人公のお嬢ぶりというか、ぶっ飛び具合がとても微笑ましいですね!それを温かく見守る旦那様もすごいなって思います。
by どらどらっち-
0
-
-
3.0
まずまず
無料分は読みました。箸置きの話あたりからなんとなくつまらなくなり読まなくなりましたが、話のつかみはおもしろかったと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
面白いかもと読み進めながら、話が進むにつれてテンポが悪くというか、面白さが薄れていきます。全て読んではいないので何とも言えませんが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な大人な男性と、真っ直ぐで天然なお嬢様。素直すぎて全部口や顔に出ちゃう所が何とも可愛い!と彼女の事を大きくつつめる晴海さんにもキュンとしてしまう!
大人な割に彼女に振り回されちゃう所や、まだ若いのにビシッと芯がある彼女とのやりとりが微笑ましく読めました。歳の差カップルってこんな感じなのかなー♪
続きも是非読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑った!
まだ3話までしか読んでませんが、面白くて笑ってしまいました。主人公がアホっぽいですが、許せる愛嬌なので、続きも読んでみたいです。
by タケフク-
0
-
-
4.0
面白い。
全体的には面白い作品ですが。
年下の女性と結婚したはいいけど、昔の嫁との思い出の品を取っておく神経がわからずでした。by 匿名希望-
0
-
