みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(505ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
意外と面白いかも
普段恋愛漫画読まない私でも読み進めちゃいました。主人公が天然で可愛いです。旦那さんとのやりとりが面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンおじさん!
とにかく旦那様がイケメン!!
おじさまの色気と余裕が最強。
こんなおじさまいたら、絶対メロメロですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
こんなにまっすぐな人いますか?元妻と会ってもいいとかあり得ないですね。経験なさすぎて、共感できないわ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいらしい
ヒロインのかわいらしさに、ほっこり。絵の感じといい、登場人物のキャラクターといい癒されます。
内容もたのしめますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかんだでキュンとする
年齢を重ねるとどんどん素直になれなくなるところを奥様がズバッとな感じで振り回されてる感じがすごくなんだかキュンとします🎶
by タケタン-
0
-
-
4.0
あったかい気持ちになれる
天真爛漫で真面目なマイコちゃんと、それを暖かな優しさで包むハルさん。
読んでいると優しい気持ちになれます。
家事ができるうえにセルフコンディションも完璧なナイスミドルの旦那さん、て最高過ぎますね。素敵。by オレンジカモミール-
1
-
-
4.0
素敵な夫婦です。
大人な結婚生活です。出会い方も結婚に至るまでも穏やかで、ほのぼのします。お互いに相手を思いやる素敵なパートナーだなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい
年上男性の恋愛マンガはあまり好きではなかったのですが、2人の心の声のやりとりと行動がすごく楽しくて、今では毎回続きが楽しみで仕方ないです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなかないいいキャラとストーリー設定だと思います。彼が一生懸命な彼女に振り回されている姿にほっこりします。読んでてほのぼのする作品です。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー。
ポイント使ってまで読みたいとは思わなかったけど。コメディー要素がふんだんでププっと笑ってしまう感じは良かった。
by 匿名希望-
0
-
