【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(247ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,461 - 2,470件目/全3,879件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの展開です。
    最近はライバル?の親戚男子が、描写されてますけれど、これ必要だったかなーと、今後の購入を考えています。
    はじめは、バツイチおじさんと世間知らずなお嬢さんの話で、面白かったのですが、徐々にそこいらないんじゃない?と思う描写もあります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    この年の差はやっぱり漫画じゃないとありえない気がする。
    現実は犯罪に近くなる。
    でも、現実は年下年上に惹かれる事もあるから、漫画の世界でも見れたら嬉しいから読んじゃいました。現実は厳しいでしょうからハッピーエンドを期待しています!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料期間に読み始めましたが、はまりすぎて、ポイント追加して最新話まで読んでしまいました。とにかく花里さんが素敵すぎて。こんな旦那世の中にいないと分かっていても、主人公を見る優しい目に毎回やられています。
    居候が出てきてから、少し話のテンポが落ちた気がしますが、今後の展開に期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    年上

    私自身がアラフォーなのと、私も年上が好きなので、凄く嬉しい漫画ではあります笑
    主人は年下なので、とても羨ましくて…そして、描かれてる男性が年上なりのセクシーさがありますよね。それが癖になる漫画ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すこし憧れる年の差婚。私は1つ上の旦那さんで優しいですが、少し子供っぽいところがあるからこんなかんじの旦那さんだったらもう少し甘えれるのになぁぁと羨ましく思います。この本をみて私も旦那さんに甘えて見ようと、おもいます笑笑

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    44歳のオッサン

    現実には見るに耐えるキレイなオッサンは希少だと思います。
    主人公みたいな天然な子もなかなかいないし現実みがないけど、羨ましいなぁ~と思いながら読みました。
    44歳のオッサンなんて、バブルかじってるから見栄っ張りでモラハラ老害な人もいるだろうから、こんな素敵なおじさまに出会えたら幸せだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    あまーいお話

    天然気味の主人公と、こんな人世の中にいない!と言うくらい優しい男性との恋愛漫画。
    こんないい人が、なんでバツイチなの!?
    と不思議になることはさておいて、二人のあまーい日々をニコニコして読めます。
    ちょっとエッチなとこもまた良し!

    by ま2121
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    試しよみ

    試し読みをみて、なんとなく購入していますが、続きの購入を悩んでいるところです。
    15才の歳の際さに、なんだかななあと…ありえない話しではないので…なんがかリアル感がない気がしました。でも、きっと最後まで読み続けるとおもいます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    あまりにジコチュウマイペースなお嬢様過ぎてちょっとイラッとくる。キス待ちとかほんとKY過ぎてびっくりする。恋愛経験なさ過ぎるこんなお嬢様ってありえないでしょ。健気さとかピュアさがもう少し出てくると可愛いなと思えると思う。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    年の差

    といっても15歳、主人公は20代前半かと思ったらアラサーでしたね。お嬢様で家事ができないって感じですが、ちょっとできなさすぎじゃない?と感じてしまいました。ただ全体的にはサクサクと話は進むのでよみやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー