【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(245ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほのぼのとしたストーリー。
この作者の絵が好きで読み始めました。
年の差婚ですが、夫さんはとてもハンサムでカッコよくて優しい。笑
こんな人なら多少の年の差なんて関係ないですね。
あと、従弟さんの生い立ちや今後の展開楽しみにしてます。by もあつーばぁば-
0
-
-
3.0
はじめは楽しくドキドキしながらよんでいましたが、話が進むにつれてイライラしてだんだん読む気がなくなってしまいました。
主人公のおくさんもしっかりしてーーー!と言いたくなる位マイペースで。。。
私にはしっくりきませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白かったのに
主人公が世間知らず過ぎてありえないなーと思いながらも、2人のほのぼの感が可愛くてキュンキュンしながら読んでいたのですが!
いとこ登場からは主人公といとこにイライラして読む気がなくなってしまいました。
すごく残念。
いとこ編が終わって、もう少しストーリーが進んだらまた読んでみようかな。
主人公が成長してることを期待してます。by 匿名希望-
58
-
-
3.0
キュンと
歳の差は、結構多いかな。真っ直ぐなお嬢さまが、キラキラしてみえますが・・・どんな展開になっていくのか楽しみです。しかし、日本人は、若い女性が好きなのかな・・・こういう話多いかも。ありきたり感はあります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
(`・ω・)b
無料連載中に読ませていただきました!!
恋愛未経験の20代のヒロインとバツイチの40代の彼との恋愛ストーリー。子供っぽいヒロインと大人な彼がどんなふうに恋愛に展開していくのか…彼のほうはバツイチなだけに元奥さんとかもでてきたりするのか、続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
確かに…
最初は楽しみにして読んでいましたが、はとこ?いとこ?が出てきて、しかもいつまで登場するので、おもしろくなくなってきました…。もう購入はやめようと思ってます…。残念な感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きゅんきゅんするほどではないですが、ほのぼのしてて無料分だけよみました。主人公がとてもマイペースなのですが、結婚相手の44歳はるみさんが、とても包容力があり、こんな穏やかな人と穏やかに過ごせたらいいだろうなぁと感情移入しながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
世間知らずのお嬢様と、仕事しすぎて今期遅れた男のボタンのかけ違いがたくさん起こるラブストーリーってところでしょうか笑笑。でも、主人公の前向き過ぎるくらい前向きな性格には元気をもらえています。こんな恋がしたい!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の絵が気になり、読ませていただきました。まだ、途中までしか読んでいませんが、主人公が、えっっ!?ってなるくらいあまりにもズレていて、笑えます!そして、中年バツイチを応援したくなります(笑)ほのぼのな感じで読みました。
by YUZUHANA-
0
-
-
4.0
まだ途中までですが
まだ2話しか読んでいませんが……。まず表紙の絵にひかれて読み始めました。中年おじさん(といってもかなりイケメンの)とすこし天然?の社長令嬢の話で、ほのぼのしていてなんだか癒されました。今後の展開が気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
