【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(228ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ほのぼの。。
おじさんとズレたお嬢様のデコボコカップル。ほのぼのとして良いけど、多少色気には欠けると言えば欠けるので、エロ描写が読みたい方はあんまりかもです。
上手くいってほしいものの従兄弟の登場でストーリーが進んでるんだか進んでないんだか…ちょっとイライラ。飛ばし読みしてしまいます。もう読まないかも。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
女の子が天然
無料分読みました。女の子がかなり天然でおもしろいけど、現実味はないな。年の差があるから男性は大人すぎ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんといっても主人公の女の子の性格がとても良い!クセになります!笑 二人が本当の夫婦になっていく、関係性の変化がとてもおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
舞衣子がね
ちょっと自分勝手すぎる。初めは年の差婚だからジェネレーションギャップに悩みながらも幸せな結婚生活を送ってるのを微笑ましく見てた。けど途中から幼馴染の男性が出てきて家に居候させたいと言い出して時点でイラっとする。しかも幼馴染の好意に気づいてないって鈍感すぎないか?花里さんが可哀想に思えてくる。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料配信のみ
無料配信のみ読みました。
何にも知らないお嬢様と年上の旦那さんのやりとりがおもしろいです。
これからどんな夫婦になっていくのか読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今時こんなスレてない子(といっても30歳目前)いるのかなーと疑問に思いつつも、ほのぼのした気持ちで読めました。こんな風に癒しを与えてくれる旦那さん、うらやましいと切に思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読む分には楽しい
けど、実際にこんな人を相手にしてたらイライラしそう…。
同性だからそう思うのか…男性はこういうのが好みの人もいるんですかね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで
無料分まで読みました。
舞衣子さんの天然な押しの強さは凄まじいです。笑
それを受け入れる晴海さんもかっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか笑ってしまう
本人は大真面目というかふざけてないけど、なんだか笑ってしまう。すごい純粋?ウブな主人公だけども、新入社員が、次の仕事はなんですか?くらいの感覚でお見合い相手(のちの夫)にガンガン恋愛のイロハを聞く感じが面白かったです!何話か飛ばしながらですが読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキしちゃう
世間知らずなお嬢様に人生の先輩との年の差婚、お嬢様に振り回されながらも結婚生活を楽しく?過ごさていく!ほんわかとした気持ちにさせてくれる
by 匿名希望-
0
-
