【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(226ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読みやすい
無料分を読んで面白そうだったので購読してます。好みのイラストだし、煩わしい片想いとか取っ払って、いきなり結婚生活なので読んでてイラつかないのが良いです。読みやすいのは主人公があっけらかんとしてるからかもしれません。恋愛ものとしては物足りない人もいるかもしれないけど、私的にはちょうど良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
中年男が若い女の子に振り回される物語。女の子の絵が可愛い!エロいけど、ラブストーリーでもあって楽しく読める。中年男の哀愁がいい感じ。
by S.h-
0
-
-
4.0
(^_^)
年上の男性の落ち着きと
彼女の初々しさが
なんか新鮮な感じ。
彼女も包まれるような安心感が
愛されてる感じがする。by 匿名希望にしといて-
0
-
-
5.0
キャラが
いい!まいこさんは独特で、それがまた振り回したり、愛されたりと。こんなに正直に生きられたらいいな笑。旦那様もいい人だなぁー。年がいってるわりにいろいろ考えすぎてるあたりが優しい。無料連載期間をまてずにポイントで購入してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料連載のとこだけ
無料連載のところだけ読みました。
女の子がまっすぐでかわいくて好感がもてたのですが
レビューをみると今後イライラする展開もあるようですね。
無料連載の公開を楽しみに待ちます。by えびまんげつ-
0
-
-
4.0
年上いい!
ちょっと上すぎるかなとも思うけど、年上ってやっぱりいいな〜〜!バツ1ってところもちょっとそそるかも?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
大人との恋愛を妄想したかったときに最高のシチュエーション!お嫁ちゃんはかわいいし身もだえるのもわかるよ、こんなかわいくて天然。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このヒロインには年上の旦那さんがピッタリだと思います!というかこの旦那さん以外は合わないのでは(>_<)続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
箱入り娘!ワケあり旦那様!結婚前の交じわりなし。。。2人の結婚生活はどんなになるの?気になる!気になる!気になる!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那さんがかっこいい
主人公の女の子が、自分の感情に素直でかわいい。
仕事場と旦那さんの前でも人格が変わるのが面白い。それを見守る同僚もいい。
そして旦那さんがかっこいい!
旦那さんが若い時代の話も見てみたいですね。by 匿名希望-
0
-
