【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(222ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなダンナさまと結婚したい。
晴海さんの大人さと、舞衣子のほんわかなやりとりにキュンときてしまう。
まだ読み途中なのですが、なぜ温厚で優しくて家事料理もできる晴海さんがバツイチなのかがわからない。
舞衣子もほんわかだけど、芯は通ってるので好感がもてます。
まだ無料分のみですが、購入するか迷ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい‼︎
久々に出会えた漫画です。
とても、優しい気持ちになりホッとしています。こんなに素直な人が側にいたら、もっと世の中かが楽しくなるのだと思っています。
このまま、変わらないていてほしいです。by ✳︎RU✳︎-
0
-
-
5.0
つい!
久しぶりにキュンキュン・ドキドキしました(笑)
年上の料理が出来る男性!!女性の憧れるタイプそのもので、一気に読み進めちゃいました!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待以上!
あまり好みの絵ではなかったことと、ストーリーがありがちなのかと思って、無料分だけのつもりで読み進めていました。…が、いい意味で裏切られました!とても素敵な晴海さんと、純粋な主人公の魅力にハマってしまいました。楽しく読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
麻衣子さんのド天然ぶり(笑)
…と思いきや、晴海さんも意外と天然で、なかなかイイ組み合わせの夫婦です(笑)
バツイチと年の差を気にし過ぎる晴海さんと、恋愛経験がなく、このジャンルに全く疎い麻衣子さんが、若干噛み合わないながらも、ほっこりと微笑ましい生活を送っています。時々、晴海さんの元妻が出て来たりと適度にスパイスがあります。
泥々な女性マンガに、ちょっと飽きてきたら、この作品の読み時ですよ😉by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
無料分を読んだだけですが、あのすごく優しくて全てを包み込んでくれるような包容力。すごく魅力的でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
評価高めだったのでなんとなく読み始めたのだけど、自分の好みじゃないのかあまり引き込まれる感じがなかった。
女の子がかなり世間ズレしてる感じで感情移入しにくい。
旦那さんの方もあまりパッとしなくて、そういう設定なんだろうけど、もう少しキュンキュンが欲しかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないふたり
大事に育てられた箱入り娘と40代男性がまさかこのふたりが?と思ったのですが、男性が箱入り娘の無邪気さにかわいさを感じていくというステキなストーリーで、エロさよりドキドキだったり、このあとどうなるか気になりました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
旦那様の元嫁さんとの離婚理由は何なんだろう?
落ち着いていて、包容力があって、どんな相手とでもうまくやっていけそうな人なのに…
気になります!
主人公は素敵だけど、ときどき非常識すぎて引いてしまう…
年の差があると、いろいろ許してもらえるのかな??笑by 匿名希望-
1
-
-
3.0
晴海さんがすてき
晴海さんができすぎな感じ。
でも年齢を重ねてる分とても魅力的でいいです。
うまくいってほしいーーー!by 匿名希望-
1
-
