【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(220ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん。
年の差ものですが、男性のキャラも普通、ヒロインは浮世離れした天然女子。社会人で、この浮世離れした天然さは、ちょっと引きます。簡単に結婚を決めるあたりも、、。この浮世離れした天然さが、感情移入を邪魔します。描かれている内容は、王道かと思うのですが、私はこのヒロインがダメで購入をやめました。
by 白いマシュマロ-
1
-
-
3.0
うーん…
まだ途中までしか読んでいませんが、主人公のキャラがなかなか馴染めず…。天然キャラ?ほんとにこんな子が居たら…。と突っ込みそうです。
年上の旦那様には憧れますね。知的な感じが好きです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
男性経験がない女性だからこそ、ある程度年上で落ちつきがある男性が合うんでしょうか、包容力もありますし。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がうぶすぎてドキドキワクワクしてしまいます!!年の差が離れているので旦那さんはなんでも可愛く見えてしまうのかこちらまでウキウキしてしまう感じになります。こんな感じの恋愛に憧れてしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロイン
ヒロインに共感できず、途中でやめてしまいました。純粋でおっとりしているのに仕事はバリキャリみたいな人ってみたことない。純粋風なあざとい系なわけでもないからよくわからないなーと。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
4話まで読みました。主人公は天然だけど仕事ができるという設定にちょっと違和感かな。かなり言動がぶっ飛んでるとこがあるので…。
男性のこと何も知らなさ過ぎで結婚して大丈夫なのか?と思っちゃったり。
漫画だから成立する話ですかね。
絵は普通でまぁまぁ読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おじさんも良いですね
年の差恋愛についてはいくつかありますが、どれも男の人がまだまだ若々しいかんじで『お兄さん』っぽいですが、この作品はおじさんらしく目元の皺などがあって、『おじさん』らしく思えます。おじさんの安定感がたまらないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見守りたい。
2人。
お互いを少しずつ考えて寄り添って結婚してからもいたわり合い、家族を大切にするのがいい。夜のシーンも可愛くて、ちょっと笑っちゃう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いとこが登場する前が好きです。
2人のほのぼのした感じにハマっちゃいました。特に晴海さんが素敵で!
しかし、いとこ登場後はなんだかなー。2人のやり取りもちょっと減ってしまった感じも。早くいなくなって欲しい。。
ところで、結婚までの話が省略されてる感があるのでスピンオフとかで読みたいです。
あと気になるのは晴海さんの前の結婚がダメになる話。こちらもスピンオフ希望です!by ネコ大好き(=^ェ^=)-
1
-
-
3.0
最初は面白いのですがちょっと主人公が変な子過ぎて・・・。
旦那さんはとてもかっこいいですけど。
従兄弟の話とか無しでもう少し2人の話を突き詰めて欲しかったです。by ai...-
1
-
