【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(207ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
甘々な2人が好き
読んでいてハッピーになれる漫画です。年の差カップル大好きなので嬉しい作品です。微笑ましいです。いとことのエピソードが早く終わって欲しいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいなあ。
リアルに憧れる、こういった年の差婚。まあ、お互いに惹かれあうなら、年の差も気にならないのかもしれないです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
軽く読むにはちょうど良い
どハマりする事はないけど、軽い気持ちで読むにはちょうど良い作品かな・・と思います。時々笑えるのもいいし、うちの旦那もバツイチなので、「元嫁問題」はあるある〜って共感します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キャラは
おくさんのキャラはいいけどこんなじゅんすいな子がいるんだね。おじさんはよくやる気になるなぁ。ご飯も作れないし関心する
by kanatyann-
0
-
-
5.0
ちょーかわいい
まいこさんが超可愛いので、旦那さんが惹かれていくのがすごくわかります。バツイチのイメージを変えくれる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑える歳の差婚
彼は44歳バツ1ですが、料理もできて落ち着いた優しい人です
世間の44歳の男性と比べたら、とっても出来た旦那様ではないでしょうか
彼女は真っ直ぐで心の声がそのまま顔や声に出てしまうちょっと変わり者
大切に育てられた為、ちょっと世間の29歳の斜め上をいくお嬢様
そんな2人の結婚生活が面白いです
彼女に振り回される彼の心の声は何度も笑わせてくれます
新婚なのに彼女の親戚の男の娘と同居する羽目にになり、また振り回されてて面白いです
普通15歳も離れてると将来の事考えて結婚って流れにならないと思うけど、そこは漫画だからね
楽しく読ませて貰ってますby 白花さん-
0
-
-
3.0
うーん
無料分だけ読みました。
今時ありえない話だなぁとは思いましたが、
主人公が真っ直ぐだったのと、テンポがよかったので、
無料分が、あっという間に読んでしまいました。
この先どうするか考えて見ます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い
主人公の真面目で慣れてない感じがとてもかわいい。まだ途中ですが、でも、私も前の奥さんに会うのはとっても不安だし、その不安を旦那さんの対処の仕方が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい❗
ほんわかして見いってしまいます!元妻の箸置きにもやもやしてしまう。初めての心境に戸惑い。いろいろ知らないことだらけ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
何でも初めてひとつひとつ乗り越えて、距離を縮めていく彼女と、一度失敗してる彼の反省を踏まえた思いやりのある振る舞いに、胸キュンです(笑)
by てのりコリス-
0
-
