【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(204ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,031 - 2,040件目/全3,879件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うぅーん。

    最初はキュンとなったけど。。親戚の子が出て来てからちょっと。。主人公も天然?世間知らず?すぎて、、。
    が、親戚の件は終わった?ようなので次に期待できれば。。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読み進めるうちに

    ただ主人公が世間知らずの箱入り娘で、ほのぼのして終わるのかな…と思いきや、仕事はちゃんとやるし、大事に育てられた誠実なお嬢さんが主人公でした。
    ただ、旦那さんへの言葉遣いがずっと敬語で丁寧過ぎて、同僚と話している時の違和感(同僚と話すときは敬語ではなく言い切りの形)があったかな…。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ストレート

    まいこさん…ストレート。
    もうすこしオブラートに包んでもいいのかなとか思うけど。そこがまいこさんのいいところで。
    花里さんもそれに答えてるからいい夫婦感がします!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    天然フワフワ系女子かと思いきや、会社では仕事バリバリでクール。旦那さんはおじさまでクールかと思いきや、脳内色々で。お互いに思い合ってるが、考えてる事は違くてチグハグだったり。奇想天外なのと、ドキドキと。恋愛初心者の奥さんと恋愛熟年者の旦那さん。これからの展開が楽しみで読み進めてしまう、、ポイント消費スピードが早い早い。。

    by Akan18
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どんなに年の差があっても、恋愛には何も関係ないと思う。何か問題は生じるかもしれないけど、それはどこのカップルもおなしだし!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    恋愛のドロドロとか、儚いかんじがめっちゃ好きで、こういう元気で可愛いかんじは正直興味無かったです。が、これはプラスワンで晴海さんの大人の色気が加わっているからなんか見ちゃって、まいこちゃんと自分を照らし合せながらキュン♡ってしちゃう感覚がたまらなくて....いつのまにか一気読みで一晩たっちゃってました......!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まいこが可愛い

    とりあえずまいこが可愛い。
    もんもんとしちゃうまいこに
    振り回される旦那さまも
    癒しです!りおんくんの次はどんな事が
    待ち受けてるのか楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    うーん。

    読み始めたばかりです。
    なんでこんなに年上のバツイチの男を、父親が見合い相手として勧めるのか、しっくりこないし、並んでみてもしっくりこない感じするけど、これから面白くなっていくのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    純粋!!

    主人公がとっても純粋!無垢すぎてこっちが恥ずかしくなってしまいます!
    旦那様がとにかく優しいのですが、裏の顔があるようで読めない雰囲気がミステリアスです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いきなり初めからドキドキしました!
    絵も綺麗で、年の差があるからお相手の方は不細工な感じに想像してましたが‼︎今後も期待して読みふけるつもりです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー