【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(203ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,021 - 2,030件目/全3,879件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    う〜ん

    面白くなくはないけど、主人公のキャラもこんな人いるんかな?って感じで、旦那様との絡みもきゅんきゅんくる訳でも無く…。少し辛口ですみません。途中まで読んだだけなので、暇でポイントが余ったらまた購入するかもです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    タイトルが気になりました

    読んでみると、タイトル通りで、主人公が恋愛を知っていく感じ。
    こんな感じにうまくいくのかな…。と思いながらも無料配信分を読みました。
    けど、次も気になるので読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    晴海さんが格好良すぎて何度も読み返しています!!!
    麻衣子氏と上手くやっていけるのも、海のように心が広くて優しい晴海さんだからこそ。落ち着いてるようで内心動揺しまくったりアワアワしてる晴海さんは最高に可愛い!

    麻衣子氏はズレすぎててイラッとすることも多々ありますが、裏面がなくとにかく素直なところが良いなと思います。

    既に夫婦なので、今後どんな展開をみせるのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    癒しのあるエロスがいい…
    でも、徐々に嫉妬したり、不安に思ったり変化していくのが見ていて楽しい(^^)
    とても続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きを読みたい

    年上との結婚って、こんな感じなんですね。マンガだけど結婚って、いいかもって思ってしまいました。幼なじみとか元嫁とか楽しい

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    なんか違うかな。

    タイトルに惹かれて買ってみました。世間知らずな不思議ちゃんとバツイチ男性が、サクッと結婚してしまいます。
    え?こんなんでいいの??と思いますが
    漫画ですしね、、。読み進めていくうちに、なんかイラッとしてくるので続きは買わないと思います。

    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    だんだんつまらなくなる

    いとこがからむと、ヒロインの我が儘が際立ちます。箱入り、世間知らずなうちは可愛いのかもしれないが。もはや、イケオジがただ不憫なだけ。
    20話いとこ登場(女装-の理由も人でなし)から40話まで、どうせ、夫婦のハッピーエンドですから、読まなきゃ良かったと、心の底から後悔してます。
    ヒロインにとっての大事な家族に、晴海氏は含まれないのだな、と感じさせる描写でした。いとこ編は、ヒロインのことを「なんだコイツ」としか思えません。しばらく買い控えます。

    • 150
  8. 評価:3.000 3.0

    お嬢様が年上の男性と結婚。
    ほのぼのしてて可愛くて応援したくなりました。
    まだ途中までしか読んでいないけど、ライバルが出てくるとか?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛らしい大人の恋!?

    父の決めた人ならば間違いない。と

    お見合いをして、刷り込み的に恋を知らないまま、それでも穏やかに結婚生活を送るヒロイン。

    でも…好感~好意に…そして結婚してからその相手に恋をする…

    なんだか素敵でした。

    天然で、父親譲りの押しの強さも加わって。面白いです。

    月のはじめにちょっとずつ勝手行くのが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    なんだろう?癒し系です。
    理想の結婚ですね。
    年上の旦那様素敵で羨ましい。
    奥さんもかわいい。応援したくなります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー