みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(1974ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほのぼのが良い
3話まで読了。ヒロインが天然で恋愛に厳しい父親に箱入りで育てられたためか全く擦れていない可愛さがあって好きです。お相手も今の所落ち着いていて好印象。
変にドロドロしないでこのままほのぼのが続けばいいなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
面白いと思う。こういう、女の人が大事にされるお話が好きです。絵もすごく可愛くて好き。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下の妻のちょっと天然なところも可愛いし、翻弄されるおじさまも可愛い。西島秀俊を想像しながら読みました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
とてもほわーんとなりかわいらしいですね。なんかうらやましいです、男性の離婚の原因が気になりますがこれからも楽しみにしています
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドキドキします。
年の差って、きっと最初の頃はそれだけでうまくいくんでしょうね。
生活していくと、色々と出てくるんですけどね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふふふ
恋愛初心者な彼女と大人で深読みし過ぎな彼との若干ズレてるやりとりが面白いです。
でも素直に思ってることを伝えてくれてるから溝が深くなり過ぎることもなく、お互いを思いやってるのが伝わってきてキュンとしてしまいますね。
彼の心の声がホント面白いですw
元嫁が出てきてちょっと波乱な予感?
続き楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
面白そう!気になる!!お父さんがなぜこのバツイチのかなり年上を選んだのかそこが知りたい。画もかわいいし、イケメンで良い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗な絵
主人公は可愛いし、かっこいいおじさまだし、わたしの大好きな絵のタッチです!まだお試しまでしか読んでいませんが、これからゆっくりと読んでいきたいと思います!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
個人的に15歳年の離れた人と結婚てなかなか無いなとはおもいます。絵が丁寧に描かれているのはとても良いとおもいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えー💦
気になって、気になって仕方なーい!
どうなるの?どうなるの続き読みたい!読みたーい!
っとなる!作品。by milkmoca-
0
-
