みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(1973ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
15歳離れると、話題とか話しが合うのかぁ・・・って私なら考えてしまう。
うまく行ってずーっと一緒に居られてるのかなと感じたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になります。
15歳年の差婚のお話です。
アラサーとアラフォーの恋愛&結婚って気になります。絵も綺麗です。
一気読みします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の方も書いていたと思うのですが、花里さんのシワが色っぽい感じで渋格好良いです!
他の年の差だと年上の男性が若干残念な場合もあるのですが、花里さんには安心してきゅんきゅんできます♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人なで素敵
やっぱ年上男性素敵です。
こんな人いたら私も結婚したい。
主人公が羨ましい限りです。
この先の2人が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まとめ買い!
試し読みしてまとめ買いしました!
あまり、最新話までまとめて買うことは少ないのですが、どっぷりはまってしまいました笑笑
晴海さんのが年上なのに舞衣子に振り回されてて....舞衣子のまっすぐさが晴海さんには新鮮で面白いんだろうな〜。。
あと、晴海さんの前髪をかきあげた髪型がすごいかっこいい!
年の差って大変な部分もあるかと思うけど、応援したくなります。by ___h.-
0
-
-
5.0
ピュア
まいこちゃんの真っ直ぐさがなんとも可愛い❤
年上のあんな素敵な男性、ありそうでなかなかないよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
誠実な感じで好き
主人公夫婦の誠実な人柄が出ていて好感が持てます。年上でも年下でも 年齢差があっても同い歳でもそれぞれの夫婦なりの形があるんだろうと思いました。
by さくやママ-
0
-
-
4.0
かわいい!
表紙が好みで購入しました。
舞衣子の純粋で素直なところと、それに振り回されつつも許してしまう花里さんが好きです。こんな旦那さんに憧れます。
これからも色々起こりそうですが、続き楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
少し
期待していたものと違いました。
でも絵は綺麗で、可愛らしかったです。もう少し内容を濃くしてもらえたら。by かお1014-
0
-
-
1.0
うーん、、なんだか主人公が好きになれません…
男性目線で見て、若い子の考えることはわからないな…とか、無知で可愛いな…とかでは腑に落ちないレベルで変わりものの主人公の設定に、ちょっとついていけないです。。
読み進めるほど話が入ってこない…by 匿名希望-
10
-
