【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(197ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
イライラ
いとこが出てきてから面白くない。主人公のトンチンカンな思考にもイライラする。今後は買わないかなー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほのぼの
主人公夫婦のほのぼのしたやり取りが好きです。いとこが出てくるあたりは展開も読めるしちょっとつまらなかったです。
by おとなのつまみ-
0
-
-
3.0
2人のほのぼの新婚生活がみたいのですが邪魔が入ってモヤモヤしますね(^^;; 早く平和な日々に戻ってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
はじめのうちは、素直な奥さんや暖かく包み込む旦那さんのやりとりを微笑ましく読んでたのに、登場人物が増えるにつれ、内容が変わっていき何だか面白くもなくなってきてしまいました。
話が長くてポイントを減っていくし、読むのやめようかなと思います。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
んー……
最初の方はおもしろかったですが
みなさんがおっしゃってた通り 軸がずれてきちゃったかなーと思います。
主人公の性格を好きになれず途中で断念しました(´;ω;`)
また機会があれば読み返してみようかなーby 匿名希望-
1
-
-
3.0
人気ですよね。
SNSでよく見かけてずっと気になってて良みました。正直こんな旦那さんならかなり年上でもありすぎですね。こんな紳士な人いたら完全に好きになります。主人公もかわいい性格で見ていて微笑ましかったです。年上の旦那さんに憧れる人増えるんじゃないかなぁって思います。
by 岩山-
0
-
-
4.0
自分が年の差婚なので、年の差カップルものが気になります。絵がきれいなので読みやすいです。落ちついた旦那様とちょっと天然のヒロインの話でほっこりします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろい!元嫁と仲良くなるなんてありえないそして四角関係!であうなんてまっすぐというかかんがえつかない発想!そしてなにより、ははおやがきになるなぜいないのかな
by ぷやなぷに-
0
-
-
4.0
再婚(ハート)
彼氏さんが再婚で彼女さんが初婚で処女笑
めっちゃ面白い設定でどんどん引き込まれました。来月のポイントで続き読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれて
こんな素敵な44歳いるのかな〜。
いや、こんな素敵な中年を目指そう!
こんな素敵な40代になろう!!
と、同じ年代の私はそう思いながら読みました。
内容は、最初は2人のほんわ〜かな日常が描かれて、ほっこり幸せ〜みたいな気分で読めます。当て馬的な登場人物たちが出てきて、イライラもするけど、晴海さんの嫉妬するトコロが見られて私は良かったと思います。晴海さんの心の声が好きです。
2人のこれからが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
