みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(1932ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトル見て。。
表紙とタイトル見て 読みましたが、
年上の人が 羨ましいなぁと
思いながら キュンキュンしながら読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純真無垢。天真爛漫。無害。まさにこの作品のヒロインのためにある言葉ですね(笑)ど天然過ぎて笑えちゃいます。早く続き読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの。
こんな素敵なおじさまなら、バツイチでも、ぜんぜんいい。主人公の女の子の天然さも相まって可愛さ、ほのぼの。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告から気になって購入したけど、オジサンの絶妙な枯れ具合が良い!主人公は29歳であんな感じだとイタい人みたいだけど年の差婚だからゆるされるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何でも教えてもらえそう!ちょうどよい年の差かも…まだまだ読みはじめですが、今後の展開に期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて読んでしまいました。
面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!
二人ともかわいくて、ほんわかします。
新しい話が出るのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い(^^)
元々年の差に弱いので可愛い〜って見てますが、2人の心のうちがわかるとこういうふうにすれ違うんだな〜と...。これからも色々と波乱がありそう!頑張って〜応援したくなる!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんか絵が古めかしくて、好きになれませんでした。主人公の女の子も、好きになれず。男の人もオジサンって感じで…
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
純粋な気持ち
になれる作品です。
年の差、離婚経験、それらを抱えていると失敗したくない気持ちになるのはもっともです。
そんな後ろ向きな気持ちを優しく包んで前向きにしてくれる存在。凄く好きです。
続き、楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
