みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(1926ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
旦那さんが❤️
年の差婚に惹かれて読んでみました。
主人公がお嬢様過ぎて、ちょっとイラっとしてしまう所もありますが、旦那さんの可愛いギャップがたまりません😊by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン来ました。
絵がうまい、そして主人公のキャラがよい。ただし前妻が出てくるのが早すぎる。もう少しラブラブなのがあっても良かったんじゃないでしょうか。
44のおっさんのいいところが家事できるとこくらいしか見えてこないので、世間知らずな麻衣子には良く見えるのかもですが、麻衣子パパがこいつだ!っておもったきめどころなどいつかわかるのでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年の差…
年上男性の良さを描いているが、本当に理想だと思った。
中々、40代で見た目がきれいで、性欲旺盛な男性はいないよーって思ってしまった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい
年上の男性は親父だと思ってましたが違いましたね。ドキドキさせられちゃうし、ドキドキしちゃう!こんな人ならいいなぁと思ってしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子が若いというか、29才にしては幼稚な感じがしました。お嬢様の設定だから仕方ないのかな。夫婦というか保護者みたいな感じがしましたが、これからの展開を楽しみにしてます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実ではこんなキラキラな歳の差婚なんてできないだろうけど、見ていて微笑ましい。
おじさまが、天然な嫁に振り回されてるのもかわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
もえない
うーん。ヒロインをなんか好きになれない。身近にいたらうっとうしいと思うだろうな。あと、彼ですが、セリフがオッさんくさくて笑いました。
by 匿名希望-
9
-
-
3.0
年齢を重ねたシワが素敵
男性が40代という事でキラキラ感を無くして、目元のシワを足してある絵が妙にリアルで好きです。実際に絵のようなクールな雰囲気を持ったオジサマがいて憧れもあるので読み進んじゃいます。1話のテンポがもう少し早いと楽しめるかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が年齢の割に幼いけど(表紙で20代前半かと思ってました。)とても可愛らしくてほのぼのした漫画でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
花里さんも舞衣子もとってもかわいらしい!
さらに 絵が綺麗で線がすっきりしていてとても読みやすいです。好き!by ゆきいいいいいいいいいい-
0
-
