みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(1913ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告で見かけて気になったので読んでみました。ストーリーがどんどん進んでテンポ良く読めます。甘ったるくなくて好きな展開です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みで
絵が綺麗で気になって試し読みしました。
主人公も可愛くて男性も素敵です!
ストーリー的には刺激が足らないかな(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
先がよめそうでよめない(笑)
そっちかー!的な展開があって面白いです。
ププッと声を出して笑ってしまうぐらいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年の差
婚はわたしには考えられないが、少し憧れがあるので、大人な男性との結婚は羨ましいと思う。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストがとても可愛くて、好みです。ストーリーも可愛くて良い感じだと思います!続きが早く読みたいなあ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
言葉遣いが丁寧です
いつまでも丁寧な言葉遣いでいたいと思いました。落ち着いた物腰もいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
子どもっぽい
29歳にもなって、こんな天然の女はちょっと見ていられないしイライラする。と思った仕事はバリバリ?なんだか設定がしっかりしていないし、読む気が失せました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が真っ直ぐで可愛い❗
はるみさんもタジタジながらちゃんと付き合ってくれるとこがステキ❤️
続きも気になります❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いは面白いが…
他の方のレビューにもあった通り、これでアラフォーは痛いかな。主人公のこのど天然ぶり、20代前半だったら許せるけど。
でも、素直さや努力する姿勢は好感が持てるかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです。主人公が純粋でかわいい。旦那さん渋くてカッコいい。これからどな夫婦になるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
