【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(191ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる!
まだ途中までしか読んでませんが
元嫁が気になります!!
男の人って割と捨てずに持ってますが、その辺の考えがやっぱり女性と大きく違うな〜と、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいい。
あと二人のぎこちない感じが好きで読み始めました。
向き合っていくにつれて変化する二人に注目by 匿名希望-
0
-
-
2.0
皆さんも書かれているように、最初はめちゃくちゃ楽しく読んでいました!
いとこが登場してきたあたりから、えっ…なんでそうなるの…っていう事があり楽しく読めなくなってしまい、今は購入はしていません。
年の差婚のラブラブで可愛らしい話を見ていたかったのに、私の感想としては少し残念だなと思う気持ちでいっぱいです。by 匿名希望-
5
-
-
2.0
あまりにもヒロインが世間知らず過ぎて引く。世間知らずと言うのは、お作法以外の一般的感覚に携わらなかったせいで自分のフィーリングでしか物事に対処できないって意味を含む。こんな子が職場に居たら、良い子なのは分かってもプライベートはシャットアウトしたい。旦那さんが可哀想すぎ。
by 匿名希望-
16
-
-
3.0
ほのぼのな感じがかわいいです。中々こんな女の子はいないと思うけど…。いとこのくだりでは、イライラしつつも結局読み進めてしまいました。でも、これと言ってその後ドキドキもなかったので、最近は読み進めていないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年の差
年の差だからなのか女子がグイグイ行っちゃってる感じで旦那さんの方がタジタジって言うの萌えるww
タジタジなのに結局.....って言うのもいいねwwwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんとしました
若さと恋愛経験ナシで
グイグイ強引な彼女に
少しクスッとするような作品。
でもこういうのがいい!
きゅんとしました!by がぶたん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でとても読みやすかったです。だいぶ年の差があるのでどんな話しなのかと思ったけど、主人公もかわいいし、夫もダンディーでかっこよかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
独特?
主人公のキャラが、不思議ちゃんで独特だなぁという印象です。経験の無さからでこれから成長するのかもしれませんが、追加購入するほど魅力的ではないかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の純粋さに
主人公の純粋さがとても交換が持てる。
いろいろな試練が立ちはだかるが、
2人には幸せな家庭を築いて欲しいな。by 匿名希望-
0
-
