【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(187ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
1,861 - 1,870件目/全3,879件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    最初は

    二人のほのぼのした感じが良かったのですが、いとこが出て方からがイライラしてしまい、それで読むのも終わりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    年の差婚

    現実でもありうる年の差婚、、、
    色々と考えさせられますね!!!!
    大好きな作品です!この作品に出会えて良かった!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ピュア

    二人の結婚生活が新鮮で読んでいると、キュンとします。
    こんな2人のやりとりが続けばいいなぁと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    年の差婚っと言うより…

    年の差婚っと言うより…
    ヒロインが☆
    『箱入り娘』って事がポイントかな?!

    ズレてるのが可愛いけど…♡
    同年代の男の子だと…
    引いちゃう可能性もあるかな?

    そんな所も可愛いって思ってくれる♡
    旦那様が♡
    バツイチの年上で良かった感じです!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    途中で失速

    15歳の年の差婚。しかもお見合いで、相手はバツイチ。ヒロインちゃんは年の割に子どもっぽいですが、それは、お嬢様育ちのせいなのかもしれないですね。家政婦さんがいた生活だったので、料理もできません。旦那さまはずっと年上なのと、一人暮らしに慣れているからか、ヒロインちゃんに家事をする事を求めたりもせず、料理もしてくれて、おおらかでいい感じです。ヒロインちゃんの人柄や初々しさもあって、ほんわかとしたいい感じでストーリーが進んでいましたが、はとこが出てきたところから、ちょっとイライラ感が。このはとこ、わがままでまるでこじらせ中学生のようです。他の方のレビューにもありますが、はとこ登場から40話あたりまではつまらないです。そこで楽しさが失速してしまって、それ以降も読む気がなくなってしまいました。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    年上との結婚

    かっこいいけどバツイチな彼(44歳)
    との結婚生活がスタート。
    その生活がとてもらかわいらしい。
    次がとても気になる内容です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    素敵

    旦那のスペックが、たかい!こんな男性と結婚したい!!背が高くて優しくて、家事が出来て、主人公の、女の人が世間知らずな感じが残念

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    共感できない

    ヒロインがお嬢様だからなんだろうけど、よく言えばピュア、悪くいうと小学生みたい。30歳手前でこれだと、ただ痛いだけ。旦那もヒロインのどこに惚れたのかよくわかりません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    凄くいい!

    主人公の旦那さんを大切に思う気持ちや、旦那さんが奥さんを思う気持ちが新婚ならでは凄い良いです。
    私も結婚した当初はこうだったなーとか思いながら見てます。
    無料分読み終えた所で元嫁登場が凄く気になります。もう少し読んでみようと思います(^^)

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    まっすぐ

    すごくまっすぐな性格で、思っていることが全部顔に出て可愛いい。痛くても好きだから我慢して、健気だな。バツイチの理由が気になって仕方ない感じ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー