【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(184ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
1,831 - 1,840件目/全3,879件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    年齢にびっくり

    ヒロイン29歳なんですね。22歳くらいかと思ってました。29歳であの言動はドン引きです。天然とか以前の問題でただのバカにしか見えません。大事に育てられたからってこうはならないと思います。設定に無理があります。読んだ後で29歳だと知ってびっくりしています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのしてる。

    この漫画は歳の差カップルの話だ。おじさんと箱入り娘が結婚して夫婦生活を営む話である。最初は元妻その次にいとこ、次に晴海さんを狙う敵かな?が現れる。
    けど、どんどんお互い成長してる感じもあるし面白くて読みたくなる。絵も綺麗で時々おちゃらけ顔になるのも笑ってしまう。キュンキュンするにはもってこいの漫画だと思う。テンポの遅さを除いては。あとできる限り更新ももっと早くしてほしいと思う。けど5をつけるほどこの漫画好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    先が読めない⁈

    主人公の純粋天然さがすごく可愛くて面白いです!リードしているようで翻弄されているバツイチ夫とも相性バッチリ凸凹コンビもまた見どころでした⭐︎

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    年上の男の人が振り回されてる感じが可愛い。女の子の気持ちと、おじさんの気持ちが優しく混ざり合って、ほんわかした気分で読めた。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんなに年上の人と親による結婚なんて、ありえそうでありえない、でもなんだかほんわかします。最後がきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お見合いつて…

    今時お見合いつてしかも相手はバツイチ10歳も年上。普通だったら速攻お断りなはずなのにどんどん進んで行く展開!今後が気になります!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった!

    年の差婚、でも会って3日で結婚決めちゃった!ヒロインがグイグイいくタイプで、社長令嬢なのになんか抜けてて読んでて面白かったです。男性の方が年上すぎるのを気にしてて、でも会ってすぐに好きだったのかも知れないですね!年の差婚はやっぱり生きてきた環境とか音楽も全く違うので、大変だとは思いますが、愛し合っていればいいのではないでしょうか!男の人がバツイチでどうして離婚したのかも気になりますが、ヒロインはいっさい気にしてなくて相手に聞いたこともないので、カッコいいなって思いました。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ちょっと残念

    最初は可愛かったんだけど、結婚生活始まってからの主人公の世間知らずさ、天然さにイライラしてきちゃってこの先読むかどうか迷うな〜と思いレビュー見てみましたが、さらにイライラが加速するみたいなので、ここで脱落しようかな

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいいのにムードが読めない純粋な子ってこういう感じなんだろうなあ。と思いながら読んでいます。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まずは無料購読だけしてみました。
    スタートはいい感じですね。
    ちょっとずれてるけどそこがかわいいお嬢様と素敵な年上旦那様。素敵です。
    ただ今後の続きにマイナス意見が多いのです、課金は慎重にしようかと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー