【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(171ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい!
こんなにすごい年の差だけど、でも、寄り添いあっていく姿が毎回楽しみです!まー、元嫁がうざいって言うのも本音ですが、彼も悪い!お父さんは、何をもって彼を進めるのか。ちょっとだけ不満。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっとひく。
相手の男性がシワとか描いてあり、かなりひきます。自分だったら、ちょっとイヤかも。絵があまり好みじゃないかなぁ。
by ゆぅきょう-
0
-
-
5.0
好きです!!
まず歳の差というのがすごく良くて、こんなに完璧なイケオジがいたらいいのにな…と考えてしまいました。まだ途中までしか読めてないのでこれからの展開がとても楽しみです!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まっすぐ
ビュアというのは、この子の事ですね。思ったことをすぐに口に出してしまったり、順番を調べたり、全てに一生懸命で、かわいいです。かなりの不思議ちゃんですが。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎日無料で楽しく読んでいます。
宿敵が、元嫁なのかと、
再婚の宿命ですよね。何とか乗り気って欲しい二人です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんしまくってます。すごーく包容力があるやさしい年上の男の人に甘える少し不器用な女の子がかわいくて、おもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
歳の差があって、余裕のある彼氏さんが旦那さんになってくれて甘々な生活。羨ましいじゃないの!頑張ってる若い奥さんが可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おじさま
年上の男性と少女のような女の子です。またに恥ずかしくて見てられないと思うところもあり、新鮮で楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料分読みました!
主人公が何も知らない
お嬢様って感じで
でも嫌な感じもなく
ほわーっとした子で
癒されます。
元奥さんが出てきたところまでなので
続きが気になりますが
ポイント貯まったら
購入して読みたいと思います!by sananana-
0
-
-
4.0
主人公の天然で世間知らずだが、素直さ、嘘をつけない、空気が読めない性格。自身でもそれが分かっていて苦しんだ時もあったのではないでしょうか?年上の大人の優しさのある男性と結婚しそんな自分を好きになっていけるとよいです。
by 匿名希望-
0
-
