【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(164ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
もういいかな
最初はキュンキュンしながら見てましたが、いとこの男が出てきたあたりからつまらなくなりました
最近はポイントが余ったら買う程度です
晴海さんは素敵です、見所はそこだけby 匿名希望-
0
-
-
5.0
読めば読むほど可愛い
ハッキリすっきりきっぱり素直で可愛い、まいこさん♡
彼女の実直さを目の当たりにしながらキチンと惹かれてゆく晴さんの反応に、リアリティを感じて、読めば読むほど、お二人が可愛く見えてきます笑
「一生、一緒に暮らす人だから気を遣うんです」イイ台詞です、まいこさん♡見習わなきゃ‥。
相手を自分を大切にしながら、この先も益々幸せに暮らしちゃって下さい♡♡by 匿名希望-
0
-
-
2.0
旦那さんのキャラが魅力的なんだけど、だからこそなぜこの相手と?なぜ独身?というのがしっくりこないところがある。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
率直なヒロインがおもしろい
思っているままストレートに伝えられるヒロインと、その素直さを可愛く感じる旦那さんとのやり取りがほのぼのしてて好きです。二人の関係を邪魔しようとする人物も登場しますが、かけひきできないヒロインだから、周りの動きも他の恋愛ものとは違う動きになるから、ありきたりじゃなくて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなり世間とズレてるお嫁さんだけど、旦那様の愛に包まれててほのぼのする。お嫁さんに振り回される年上旦那様って設定が面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上の旦那様と毎日キュンキュンして過ごせるなんて…にやけちゃいます。
大切にされてるのが伝わるから、羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまりましたが…
最初はまりましたが、途中で早くこの話終わらないかな…って言う時期がありました。最近はるみさんがおじさんに見えるのは髪型のせいでしょうか?でも入荷すると買っちゃいます!
by まゆげ1208-
0
-
-
4.0
面白い!
主人公の心の声が口から出ていて、子どもなのかクールなのかわからないくらい。純粋でいい娘なんだとよくわかる。凸凹コンビのやりとりが面白い!
by はるきみとんと-
0
-
-
3.0
タイトルで私もかなり年上好きなので読んでみました!歳の差はあるけど会話が面白くて好きです!主人公の世間知らずでも純粋なとこがかわいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歳の差の恋愛はありがちだけど
こんなにふわふわして素直な2人が
ストーリーの基盤にあって
見ていて自分もこんな2人になりたいなって思いましたby 匿名希望-
0
-
