【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(156ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
歳の差婚ってこんな感じなんだなーって思える、リアルな感じ。
お互いにギャップを感じながらも、引かれあっていくのがいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本人次第だけど
夫婦の年齢差は近いからいいわけでも無く、離れてるから駄目なこともないお互い様でしょう。モヤモヤするのはお互いに興味があるからであって、ケンカしたって影で悩んだってそれが夫婦歴なんだと思う。昔の女?横から来た男?なんか現実でも居そう。
by まちゃこ0606-
0
-
-
5.0
53.54話時点で
最高にキュンキュンします!
誠実なイケオジと純粋一途な若妻。
2人の電話でのやり取りも、お迎えに行っちゃうとこも、再開してからのやり取りもカワイイ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きなんですが
全体的にはとても好きです。
ほのぼのしていてクスッと笑えるところもあり、で。
ただ、あまりにも世間知らずの主人公の女の子の年齢が、ちょっと不自然すぎやしませんか?これだと二十歳そこそこくらいか二十代前半戦まででないと無理があるとおうんですよね…by UMBC&USNA-
0
-
-
3.0
無料までしか読んでませんが…なんかほのぼのしててよかったです!年上の旦那さんに憧れます。そこへきて元嫁が出てきて気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなイケメンおじさんがいたらたまらない!
素敵すぎる!
話も面白いからどんどん読んじゃう!
絵も綺麗で!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おっさんがどんどんかっこよくなる!
切ない感じではなく、幸せなストーリーが読んでて癒される。
お互いに好きあってるのも見てて楽しいby やまかわまるこ-
0
-
-
5.0
素直な子
思った事がそのまま言葉に出る素直な主人公が可愛くて、ついつい読み進めています。夫婦からのスタートなのでこれからどんな展開が待ち受けているのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な旦那様(*´ω`*)
こんなに優しい旦那様、羨ましい〜!!
初めてを色々リードしてもらいたい女子にはピッタリのお相手ですね(^-^)
読み進めるのが楽しみな漫画が増えましたー!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までは面白かった
素敵な年上旦那様と天然お嬢様の歳の差婚
です。初デートからの初エッチ、2人の甘い生活までは面白かったのですが、幼馴染み
が出てきたあたりからイライラ。設定があり得ないし面白くなくなりました。by 匿名希望-
0
-
