【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(154ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
面白いけど…
最初は歳の離れた2人のやり取りが面白くて読んでいましたが前妻が現れて次はいとこが現れて…
だんだん私の思ってたストーリーとかけ離れていってしまって少し残念ですねby 匿名希望-
1
-
-
3.0
今のところ、保留です。
44歳のおじさまにしては格好いいけど、今時なら普通ですよね。
ただ、主人公が自由すぎて、もう少し女の子という感じがほしくて物足りなくなるかもと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュア
主人公の女の子がピュアなのにどこかしっかりしててそのギャップがとても魅力的。年の差婚もいいなーと思わせてくれる作品。
by まかろんちゃん-
0
-
-
4.0
ほんわか夫婦
最近ドロドロした漫画を読んでいたので、かわいくて素直で純情な主人公にほっこりしながら甘い新婚生活を楽しみながら読みました。優しくてハンサムな旦那様も素敵すぎです。
by ルルハル-
0
-
-
3.0
ありえないけど
歳の差!お見合い!元妻!と展開がいろいろです!前の妻の箸置き使うとか、自分なら有り得ない!3人て会うとかもあり得ない!とか、んー🙁となることありすぎて、見てしまう笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すっとんきょう
縁談のエピソードには少ししっくりこない印象があるけど、育ってきた環境やキャラクターが合わなくても寄り添っていこうとする二人の姿勢が微笑ましくて読み進めてしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
旦那さんは奥さんが可愛くて仕方ないのがよくわかる。奥さんもちょっと自由なかんじだから、このくらい包容力のある旦那さんが合ってるな〜って。旦那さん、目のあたりのシワまてわ書いてあって年の差婚感でてますw
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい‼️
ほんわかしていて、絵もかわいいです。
主人公もホントに天然でかわいい‼️あんなになんだも出来て優しい旦那さまなら惚れますわ。バツの理由、元嫁とか、この先楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん、なるほど
なんとなーく読んでみました。
世間ズレしてなくて、鈍感でマジメ?な箱入り娘の主人公がバツイチの男性とお見合い結婚
いくら箱入り娘とはいえ、家事修行しとこうよ!自分のこともロクにできてないのに結婚、、、
まあ漫画ですからね!
まだ10話くらいしか読んでないけど、ずっとこのまま?ちょっとゾッとしました…by 1428-
0
-
-
2.0
主人公の気持ちがよく分からない
かなり年上の旦那さんと結婚して幸せ。
でもお嬢様育ちだからズレてる?と言う性格みたいですが続きが気になるとか無かったです。by *聖那*-
0
-
