【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(148ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
1,471 - 1,480件目/全3,879件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ほっこり、たまにKYなヒロインですが、

    素直で好感持てます。日頃のストレスが、ふわっと忘れられます。
    ヒロインもバツイチらしいですが、ステキ。お見合いでこんな旦那さまなんて幸せだなぁとほっこりします。
    他の作品も読んでみたいです。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    初めは楽しく読んでましたが、いとこが絡んできてからおかしい。旦那が不憫でしょうがない。
    そもそも、仕事は出来るみたいだけど天然で鈍感とか…見ててイライラします。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの感が良い

    のでいとこのくだりは見ててちょっとしんどいです。ただただ二人のほのぼのとしたやりとりを見ていたいです。他の方のレビューを参考に40話くらいまでとばしてみようかなー。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    年の差の夫婦は、良いけれど…

    奥さんになる子は可愛いけれど、旦那さんは顔が少しこわい…苦手な顔です。
    話は、面白そうなのに残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    あんな素敵なイケオジさんなら

    素敵なイケメンだったであろう夫、なぜ前妻と別れたんだろ〜〜?と読み進めていくところが読んでいて楽しかった。
    バツイチおじさんしかも料理も出来て自己管理も出来るなんて、既婚者の私からすれば素晴らしい人だ!
    まぁ、この彼のおかげでぐいぐい読み進めちゃいましたが、課金せずで止まっております。
    多分天然娘についていけなくなったのが要因です。可愛らしいといえば可愛いらしいのでしょうが。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ほんわか

    読んでいてなんか温かい気持ちになります。
    男の方も女の方も相手の事をすごく大切に想っていて。なんか良いなぁーとちょっと憧れてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素直が1番!

    主人公の女の子、素直でしっかりしてるけど天然な感じが可愛さをそそる❤︎
    こんなにカッコいい40代の男性となら、大人に結婚生活が過ごせそう❤︎
    って、現実にはこんなステキなおじさまはいないな(^^;;
    元妻まで出てきて、この後の展開が気になるっ!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    読んでみようかな

    晴海さんかっこいいのにまいこちゃんが天然すぎるー汗
    ヒロインがこのタイプは初めてで
    最初はどんなもんかなぁっと読んでましたが読み進むにつれて元嫁が登場し続きが気になってきました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    年が離れているからなのか?バツイチだからなのか?彼の優しさや、気遣いはとても素敵ですね。あんな穏やかな結婚ならしてみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    無料配信分しか読んでいないのですが、読みやすい作品でした。
    お見合い結婚ってこんなにお互いを知らないものなんでしょうか…?
    これからどんな夫婦になっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー