【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(145ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
奇跡の44歳!
親の勧めで見合いっていつの時代?って思ったけど、無料で読み始めたらとまらない〰️
三度目のデートでキスしたら次は結婚とか古すぎる考え、誰が教えたの⁉️
主人公の無垢なキャラクターに癒されていく奇跡の44歳!朝からジョギングして朝ごはん作る旦那なんかどこにいるのよ…
こんなバツイチいたらいいなぁーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほのぼの
ポジティブな嫁、かわいいですね!気持ちを素直に表現できるってかわいがられますよね。ピュアな気持ちになれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下妻の純粋さが楽しいです。
恋愛経験のない年下妻の思いをしっかりと受け止めてあげる優しい旦那さんが素敵です。年齢差はあるものの、年上の旦那さんと対等に話ができるのも、すごく素敵だたと思いました。
by hanana000-
0
-
-
3.0
まいこちゃんが純粋すぎて、天然で、なのにすごく冷めたところやさっぱりしてるとこほもあって、可愛いキャラクターです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
ピュアというか素直というか。
気づいたらこの男性にキュンキュンしてました。
歳の差カップルの良さがすごく出ていてとても面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
買う気なくなって来た
最初は良かった。、読み進める感じが話が興味を引くというか年の差のギャップと面白さが相まって。。でもつまらなくなりました。正直、今後は買いません。ギャップの問題を掘り下げてるだけの方が面白かった。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
うーん…
今ひとつ女性に魅力を感じなかったです。
何も知らないお人形みたいで、もっと意志のある芯のあるところがあると良いです。
数話だけなので、今後の展開になにか魅力あればと思います。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
歳の差夫婦ですが、可愛らしくて微笑ましいです。2人の邪魔をする存在が度々現れますが面倒くさいなって思っちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い😍
どんな感じか試しに読んだら、ほのぼのしていて楽しい気分になれました。お嬢様だから素直なんだとも思いましたが、その中にある葛藤なども人間っぽくていいなとも。次が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うんうん
最初はおもしろかった。何も知らないお嬢様どう変わっていくのか?ワクワクしました。
ライバルが出てきてからは...ちょっと展開がおそいかなーと思います。by 匿名希望-
0
-
