【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(143ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
考え方がすごい
主人公のマイコの前向きな考え方がすごいです。予想ができなくて、どんどん読んでしまいます!2人が幸せになるといいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よく知らないまま結婚して大丈夫かなぁと思ってましたが、お見合い結婚いいね!年の差婚いいね!と言いたいです。父親のお気に入りの男性と見合いをし結婚後の生活のお話です。気遣いができて一生懸命妻を理解しようとする夫と仕事はできるけど29歳とは思えない男性経験値が低くちょっとズレている妻が面白い。すごく優しい旦那さんですがバツイチで元妻が登場さてきたので今後泥沼化されるのではと心配しています。奥さんとしては旦那さんを信じていても頭ではわかっていてもモヤモヤする感情が出てくるのでは?今まで嫉妬なんかした事なさそうな奥さんのにも変化がありそうな気がします。今は余裕が無いのですがポイントがたまれば続きを読んだみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直な女性
わたしも年の差婚なので、そうそう!と思わずうなづいてしまう場面も…女性が素直でとても好感が持てます。かわいらしいです。男性も女性の天真爛漫さにとまどいながらも想っているところが素敵です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待を込めて
絵もとても丁寧ですっと入っていきやすいです。よくある(といっては失礼ですが)親の持ってきたお見合い話。そして恋に落ちる。主人公の女の子が良い意味で今時感がなくとても魅力的です。まだ最初の方なのですがハマりそう!の期待を込めての星4つです。
by あっくく1108-
0
-
-
3.0
二人の雰囲気
晴海さん、おじさんだなぁ、舞衣子さん、硬いなぁって思うのに、なんか二人の雰囲気は好きです。お互いになんだかぎこちないけど、お互いを思いやってる感じがいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年上🙆🏻♀️🙆🏻♀️
やっぱり元嫁の問題からは逃げられませんね
自分もそれがストレスでイライラしてたからこの女の子みたいな性格だったらよかったなと思う…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛らしい
かわいらしい主人公。旦那さんも優しくて素敵に思える話なのに、、だんだんと面白くなくなってきたー。残念
by ケイ♡-
0
-
-
3.0
初めは面白かった
さいしょは、ポンポンテンポが良くて、あれよあれやと言う間に結婚していました。
そこら辺は、キュンキュンしながら読んでいたのに、途中から面白くなくなった。
いとこが出てからまでは楽しかったんですけどねー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
イケてる44歳の包容力とか、主人公の自分に素直なところとか、なかなか非現実的な設定が楽しめるなら良いかもです。
私だったらこの包容力に甘えてダメ人間になりそうだけど、努力できる主人公がどう変わっていくのかも気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼのします♪
絵が大好きです♪ほわんとしててとっても大好きな作品。毎月ワクワクしながら続話を待っています♪結婚がゴールではなくそこから始まる2人が新鮮でドキドキしちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
