【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(140ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
歳の差恋愛してみたい!
自分が20代であれば40代の男性って大人で憧れの対象だったよな〜と、30代半ばになってから気づきました。
はるみさんはいつも冷静で、ちょっと常識外れだったり予想の斜め上をいく嫁の相手でも大人な対応ができるのがとても素敵!他のコメントにもあるように、いとこが出てきてからちょっと読む気がなくなりましたが、続きが気になるのでまた読み始めようかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男性視点のお話
面白いのだけど、女性の視点では書かれていないから時々冷めてしまう。料理上手な夫や夫が元嫁や若い妻に対して思う気持ちが書いてあるのは、男性目線な気持ちがわかって面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいで、内容も面白かったです。
ただ、全部読みきる情熱は湧かなかったです。ダラダラ続きそうな予感。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差婚
主人公が可愛い😍すぎて、旦那さんがうらやましい。年の際もあるからこそ、2人の関係がじれったいくらい、おもしろい🤣です。
by 大さんまま-
0
-
-
5.0
コミカルな感じもあり、恋愛模様も丁寧に描かれています。作風も繊細で美しく、好みです!前妻の登場と花里さんの過去がどう展開していくのか非常に楽しみです。
by しまくま326-
0
-
-
2.0
最初はいいのに…
最初はイケオジと天然箱入り娘の年の差婚でほのぼのして面白かったです。
だけど、皆さんも書かれているように、いとこが出てきてからつまらなくなりました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい!
自分の気持ちをストレートに伝えることのできる主人公に、とてもスカッとします。ただ、空気の読めないところのあるのですが、旦那様が主人公の魅力にたくさん気づいてくれて、心がほっこりします。今後の展開が楽しみです。
by じゅんぷぅ-
0
-
-
4.0
ヒロインの天然さとおじさまの紳士な感じがお似合いです!こんな関係なら年の差婚もありかも!イケメン紳士に限るけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は無料分だけの予定で読み始めました。
途中から色んな人間模様や気持ちの動き方が気になり、いつの間にか夢中で読み始めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳の差婚でバツイチでアラサー恋愛ビギナーで空気読めなくてちょっとにぶちんで、、、
色々てんこ盛りですが、なんか憎めないというか、止まらないすwwby 匿名希望-
1
-
