【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(138ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読みました。
20代後半と40代の歳の差婚のお話で、
お見合いで知り合い、お互いに惹かれていく過程が描かれています。絵が綺麗なのでサラサラ読めますが、
お父さんが持ってくるお見合い話で、いくらいい人でもそんなに歳上の人ってことはないんじゃないかとか、
主人公が仕事はできるのに箱入り娘すぎるのも気になりました。
個人的には歳の差婚はナシです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年上の旦那さんはいいなーと思える作品だと思いました。女性のまっすぐで素直な好きの気持ちと、男性の優しく包容力がある好きな気持ちがとてもマッチしていて、読んでいてとても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い(ノ∀`)
ヒロインちゃんの天然なのかあざと可愛いくて、グイグイでそれに振り回されるダンナさん。 デート3回目で❤は初めて知りました笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年上最強ストーリー
こんな年上男性は絶対的にいないと思いながら、一緒にドキドキ&癒しをもらえる作品です。また、主人公の頑固さがまた可愛く男性目線からも惚れてしまえるお話でもあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
基本的には好き
生活きちんと真面目なイケオジと天真爛漫だけど芯があるお嬢様の結婚生活。
二人がしっかり相思相愛だから、読んでて安心。いろんな横ヤリは、大丈夫そうなら読んで(部下女性の誘い)、めんどくさそうなら飛ばす(年下従兄弟や元嫁)って感じですが、基本的にはこの話大好きで、更新楽しみにしてます。もっと2人のイチャラブ見たいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
歳の差婚ってどうなんだろう
社長令嬢なのにお父さんがバツイチの彼を紹介お見合いするなんて〜〜とても現実味のないお話しです。そしてそのご主人の晴さんがまた素敵過ぎる。こんなバツイチさんに巡り会いたいなぁ〜〜と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なるほど
まいこちゃん、めっちゃかわいいです。新婚はいいですね~旦那さんもバツイチだけど、料理もできて、何でもやってくれるし、言うことなし
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだまだ最初のほうですが…
お見合いで出会ったふたりが、どんどん恋をしてお互いを好きになってくのがすごくいいです!イチャイチャシーンは見ていてキュンキュンです。続きをみるのが楽しみです。
by ゆたねこ-
0
-
-
4.0
はるみさん
他のレビューでもあるように、従兄弟が出てくるのでところあたりは、つまらないですが全体的を通して主人公のキャラが好きで購入して見てしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
年の差があるけど、すごく幸せ
そうで、ホッコリしました!
見てるだけで顔が綻びます。
すごく可愛いです!by 匿名希望-
0
-
