【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(136ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最新話まで全部課金して読んでますが
そろそろ飽きてきました。最初はきゅんきゅんしましたが、
ここ何十話かは何か新キャラか過去でたキャラが登場して火種を起こし、それを解決したり確かめあったりして夫婦の絆が深まる
を繰り返しています。
もちろんテーマが年の差婚なので、夫婦の結婚生活中心なのは当たり前なのですが、
とにかく二人とも信頼しあってる前提で、喧嘩や浮気もなく、優しさのあまり聞けないでいて、イベントをきっかけに理解して、夫婦の絆が深まるだけなので見てる方がマンネリです。
作者さんがこの2人のこと好きなんでしょうね。愛を感じます。
終わりがいい意味で見えないので、当面いいかなと思うようになりました。
まいこさんの母親の記憶とこどもが欲しいかどうかがキーになってきそうで、そのあたりの解決でラストになるのかなー。そうあってほしいなーと思います。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
んー
渋めのナイスミドルかと思ったらなんか表現が若くてびみょーでした。
あんまりのめりこめない、途中で離脱しましたby 匿名希望-
1
-
-
3.0
晴海さんが素敵!
晴海さんがとにかくかっこよくて、穏やかで、温かくて、素敵です☆
主人公もホワホワと、少し心配になりますが、晴海さんと穏やかに生活している感じがいいです。
読み進めるつもりでしたが、レビューを読んで、後半そんなに…っぽかったので、途中で読むのはやめました(笑)
でも雰囲気は温かくて好きです。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
いとこ
表紙がかわいくて無料を読みました
バツイチおじさん結構かっこよくて
ヒロインも可愛いし、面白そうだと思いました
でも、皆さんのレビューを見て
いとこが出てくるあたりからイライラすると、ほとんどの方が書かれていて
買うのを躊躇しています…by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ほっこりします
主人公が、ただの箱入り娘かと思ったら、だんだん読むにつれて芯のしっかりした女性だったんだなーと思いました。
2人の関係性がこれからどんどん強くなっていくお話かなーと思います。まだまだ読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
一緒にいたい人?
歳の差の考えなどのジェネレーションギャップがある。
お互いが合わせればいいと他人は言うけれど、
どれだけ お互いの事を思っても難しい事はある。
好きになってもどこまで、添えるんだろうか。by みーねーさん-
0
-
-
4.0
楽しい
こんな優しい旦那様がいたら、幸せだろうなぁ。と思いながら読んでいくうちにハマりました。年の差があるけど、主人公の可愛い行動を真似したいですね
-
0
-
-
4.0
晴海さん、好き。
こんな44歳なかなかいないと思う。
主人公はちょっとその年でって感じだけど、
こんな素敵なおじさまと出会えたら毎日幸せだろうなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
舞子さん…可愛い😍
晴海さん…イケメンすぎる
最初から一気読みしました。
月一の最新の待ち遠しい事…
それも、一話、二話では、物足りないくらいです。
新たな子供問題勃発して、どうする⁉️舞子さん…晴海さんにぶつかって行って…可愛い過ぎて、悶々しちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は、ほのぼのラブラブ年の差夫婦で見ていたのに、あらゆるライバル、、
特にいとこの登場でもやもやが止まらない。
結婚してる人に対して世の中はこんなにちょっかい出すものなの??
結婚する前に掴んでおけばよかったのに、なにやってたんだよ、という気持ちと旦那を差し置いてわがままな奥さんが気になる。by halulu-
2
-
