【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(135ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ピュアで真っ直ぐな若さは武器だ!
断り切れず会った15才も下の舞衣子に、振り回されっぱなしの花里。
会ううちに、舞衣子の真っ直ぐでピュアなところに惹かれ、晴れて結婚することに。
ホントにピュアなところが、読んでいても若さって素敵だなぁと思います。by 東山かば-
0
-
-
3.0
あんまり出会ったことのない年の差恋愛ストーリーで見入ってしまいました。
シンプルに続きがたのしみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の純真無垢で、一途な思いが可愛いい。旦那様も最初は、仕方なくといった感じだったが、主人公を大事にしてる所が、出てきて。ほのぼのする。
無料分だけですが、相手の事を思うけど、分かち合えてないのが、すれ違いになってる感じで、もう少し、お互い素直になって、幸せになって欲しいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
歳の差
歳の差カップルのお話ですが
歳の差以前に、舞衣子さんの物言いが
なんか苦手で
よくこの女性と結婚する気になったなぁ
と思います。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ほんわか
シングルファーザーの家庭ながら、愛情をたっぷり注いでもらって育ったちょっと風変わりな主人公が
お見合いでであった旦那様と不器用ながら絆を深めていく様子がほほえましいです。
お母さんとのことが気になります。by ノーゆうこ-
0
-
-
4.0
晴海さんが年下と言う衝撃…
大概マンガの登場人物は大人びている事が多いですが、晴海さんの落ち着き、オトナの魅力が凄い….舞衣子ちゃんが羨ましいです。ステキな夫婦を最後まで見守りたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おじさまは、、、
私はおじさまは苦手なのですが、こんなに甘やかしてくれるならいいのかな、なんてこの作品を読んでて思いました。
確かに20代の頃は何時間でも寝れました。笑
パートナーのために?!アラーム鳴る前に目覚めて、ランニングして朝ごはん用意して、リビングで読書しているハズバンドなんて最高か、このやろう!笑 続き待ってまーす。ハートby Nickey1111-
1
-
-
4.0
こんな旦那がほしい
この旦那最高ですね。家事もできていつも嫁のことを思っていて。嫁も旦那のことを思ってます。今後の展開がとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お気に入りです
奥さんの天然なふわふわした感じと
旦那サンの意外なとこでのギャップが
とても好きです
お似合いだなーいいなーなんて思いながら読んでしまいますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
年の差で、年上の人と恋愛なんて憧れると思って読んだのですが、花里さん。なんか落ち着きすぎ?いとこが出てきたあたりからなんかなぁと思ってやめました。
by 匿名希望-
0
-
