みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
子供が小さいうちが、家庭が一番大変なのに、慣れてないから、仕事だからと言い訳を振り撒く男はもう、捨てちゃえばいいのに〜
by みんーみん-
0
-
-
3.0
うーん
まあ短編で読みやすいけど、ポイント追加してまではいーかな。。
ちょいちょい読むには、いーんだけどな。。by みほやっこ-
0
-
-
3.0
料理に点数つけるとか仕事関係の外出なのに子供の世話ブーたれるとか最低。離婚騒動後、改心して手伝うようになったけど、よっぽど離婚されたくないんだな。世間体?
by 棒々鶏-
0
-
-
3.0
どちらの場合も読みましたがとにかく夫にイライラして早く離婚してほしいと思う、けど現実はパートだとお金が不安だったりでなかなか離婚できないものなんですよね
by えりーぜ。-
0
-
-
3.0
それはアウトでしょ
びっくり。昭和じゃないんだからさー。モノにあたり散らかして威圧してくるってDV判定出していいよ。
奥さん逃げて。by おもろ-
0
-
-
3.0
こう言う家庭多そう
こう言う家庭多そう。心から反省して協力してくれる人って少なそう。心のなかは不満ばかりそうだな。結婚もなかなしんどいな
by キャラメルぽっぷこーん-
0
-
-
3.0
え。
目の前の家族よりパソコンのなかが大事。スマホも一緒だよねー。食事のときにスマホいじるのも。ほんとなしにしないと。
by らなさあまやさあや-
0
-
-
3.0
この作者さん
この作者の作品は面白いんだけど、切なくなるんだよね…
特に大人はどうでも良いんだけど、子供が可哀想で…by えるれ~-
0
-
-
3.0
リアル
自分が家庭を持ってはじめて、自分が育った家庭のおかしさに気付くことってある。
でも人は、そこで立ち止まらず、子供も大人も時間が流れて考えが変わっていくんだよね。
というリアルを感じる漫画でした。
別れないところがリアル。by ジジ子-
0
-
-
3.0
試し読み本当に先がわからん
何処にでもいる夫婦に子供二人の四人家族。
でも、旦那さんは家族より自分の興味優先で、奥さんは少しばかりカチンおきている様子…by 海有-
0
-
