みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なーんか
自分が限界のときって
子供のこと考えれないくらい
追い込まれてるってことじゃん?
そういう状況になるまで
耐えてるわけじゃん?
限界もあるでしょ。
内容的には
パパもママも悪いとこあるし
改善点はあった。
でも、おかしくなる前に
決断しないとね‥by ななななな007-
0
-
-
3.0
数話しか読んでませんが、あまり共感できなかったので★3で。
タイトル見て同じ仲間かなーと思ったけど(笑)、大したことなかったな!
うちのはもっとひどいから!(笑)by あみなー-
0
-
-
3.0
共感の部分もあり
最初読みはじめて、わかる、わかるーって部分もあって共感しました。でも旦那さんなんやかんやと子供達とサッカーしてくれたり遊んであげてる!!何もしない人はもっといると思う。今育休もパパがとれる時代。イクメンパパが多いのかもしれないけど、仕事によっては無理な家庭だってあるし、よそはよそ。ウチはウチですよね。アタシも夫に色々思う事も多いけど…他の方のレビューも見て反省もいっぱいありました😔
by まーーーみぃ-
0
-
-
3.0
なかなか考えさせられるストーリーでした。このまま離婚しなさそうな感じですね。旦那さんもクズだけど奥さんも自分が可愛いんだろうなという印象でした。
by 匿名-
0
-
-
3.0
んんん?
話が違うのかな??
よそでしょうこさんの場合をみてこっちに飛んだんですが…?🤔腹立つけど続きが気になりますねby すぅちゃん✩.*˚-
0
-
-
3.0
いろいろ
世の中こんな旦那さんばかりじゃないけど、そういう考えの人も多いんだろうな〜
今の時代共働き当たり前、ママだけが頑張る時代じゃないby ed.まーこ-
0
-
-
3.0
現実的・本質的
この作者さん、ものごとを単純化しながらも、すごく現実的に、本質を突く作品を描かれるの、すごいと思います。
by しまだりょうこ-
0
-
-
3.0
おもしろかったです
こういう夫婦は現実にもいるだろうね
主人公にヘイト集まってますが、意見を言えない自己肯定感が低い人がいるのも現実
批判する人はいかに自分が恵まれているかわかって良かったですねby 匿名名無しさん-
0
-
-
3.0
いいですよ!と大声で叫びたいです。
自分の人生に何を遠慮する必要がある?
ただ現実はやっぱうまくいかないもんですよね、分かりますよ。by らびー04-
0
-
-
3.0
こんなに、横柄な態度とるのか?!と思ってしまうような、ダメな夫。これはもう離婚して慰謝料もらうしかない?!
by にゃん429-
0
-
