みんなのレビューと感想「地獄楽」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全132話完結
- 配信巻数
- 全13巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
妻に会うために
妻に会うために帰って来た人のいない島へ向かう主人公
とても面白い作品になっているのでぜひ読んでみてみてくださいね。by konannzuki-
0
-
-
3.0
優しい人
罪人が全員が全員悪い人ばかりだと思ってたけどそれは間違いだって思わされた
たとえばがびまるも想っている人がいてその人のために危ない島にまで来て戦ってる!
絶対薬見つけて無事に帰ってほしいby ☆Lemon☆-
0
-
-
4.0
複雑な伏線
初めから面白くてどんどんハマっていく漫画。ストーリーがすごくしっかりしている。複雑な伏線がしっかりと回収されていてすごい。
by ヴァリアブル-
0
-
-
5.0
アニメから観てみて原作も気になり読んでみたらやっぱ面白いです!
アニメでハマって漫画の方を読んでみました
かなりオススメですby yu-k★-
0
-
-
4.0
面白いです
アニメが面白かったので、マンガも読んでみました。
結果、どちらも面白いですね。
絵の感じは好悪がありそうだけど、おすすめです。by もっとてくてく-
0
-
-
4.0
面白い
この作品はアニメから入りました 面白いです!アニメで気に入って漫画を読んでみた感じです アニメも現在放映中なので漫画で最後まで読むか悩んでいます…
by のりたけちゃん-
0
-
-
5.0
さぎりんがとってもかわいいです。
個人的に最後の終わり方が好きです。奥さんと仲良くしてることもわかるしみんな幸せそうだったby プリティーベアー-
0
-
-
3.0
面白い
伏線がたくさんあって、飽きさせないです。キャラクターもそれぞれ個性的で、面白いです。けっこう死ぬキャラクターが多くてびっくりしました。
by ちびまるこ12345-
0
-
-
5.0
アニメはさらに美しい
話の展開がスピーディーで、どんどん死ぬし、魅力的なキャラが多くて面白すぎる。
宗教や生死の概念が根底にあってそこも深みが増してる。
花々が咲き誇る島がメインだから、きっとアニメになったら美しいだろうなーと思っていたらアニメ化して嬉しい。
やはり綺麗でさらに臨場感もあって良き。by のんくんさん-
0
-
-
5.0
アニメから見て面白かったので漫画も読み始めました!絵もすごい綺麗だし何より主人公のキャラデザと一途な性格が大好きです!グロいの苦手な人にはおすすめしないかも
by kowata-
0
-
