みんなのレビューと感想「地獄楽」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全132話完結
- 配信巻数
- 全13巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
アニメ化したことで話題になっていた作品。
ずっとアニメも見てみたいと思いながらなかなか手をつけられずにいました。
読み進めるのが楽しみです。by おてぃけ-
0
-
-
4.0
最近話題の漫画だ!!と思って試し読み、よかったー!ストーリー性もキャラの分別もしやすくて読みやすい!!
by あいなんなんなん-
0
-
-
5.0
たのしい!!
疲れていたりすると、安心して読める感じのストーリーがうれしいので、主人公が最強すぎる作品がありがたいです
by minami24-
0
-
-
5.0
アニメ化を機に読み始めました。アニメでとても綺麗で躍動感のある絵に惹かれて漫画にも手をつけましたがよんで大正解。ぜひアニメのみの人にも漫画を手に取って欲しい!
by こここののののの-
0
-
-
2.0
なかなか面白い、けど、、、
なかなか面白いけどなんかインパクトがなかった、キャラクターも面白い設定だけど、最終回まで見たいかと言われればあまり、かな。
by せりっちせりせ-
0
-
-
4.0
入りこんでいて
最初は強すぎる忍びの男がおもしろいと思ったし、楽園らしき島のこともおもしろくて、どんどん読み進みました。
ただ、途中で絵が(というか、線が)複雑すぎて、何が描かれているのか、自分には理解できないところも出て来ました。
主人公たちの心の中での思考と、現実の会話もいりこみすぎて、一挙に読んで楽しむタイプの者には、ちょっと読みづらかったです。
でも、この物語にはまる人もたくさんいると思う。
私自身も、この物語を読むのはもうやめよう、と思いながら、ずっと読み続けてしまっているので。by こはるねえさん-
1
-
-
5.0
んだ感想としては、「和風バトルものかと思ったら、想像以上に重くて深い作品だな」という印象でした。最初は処刑人と罪人の話として入ってくるんですが、話が進むにつれて生と死とか、人が生きる理由みたいなテーマがしっかり描かれていて、結構考えさせられました。
主人公の画眉丸が無感情に見えるのに、妻への想いだけは一貫しているのがすごく良かったです。その一途さがあるからこそ、どれだけ過酷な状況でも踏ん張れるんだなと納得できましたし、読んでいて応援したくなりました。by あめちゃん46-
1
-
-
4.0
絵が好みでした
最初読んだ時はグロくて最後まで読み切れるかわからなかったけど、読み進めると以外とサラッとよめた。 アニメも面白い!
by おいしいたこやき-
0
-
-
5.0
好きです
最初はただ、これアニメになってるなと思って見てみただけですが、とても面白いなと思いました。結末は知らないけど、無事妻のもとに戻れるといいなと思ってます。
by アカツキ🌕-
0
-
-
3.0
不思議なお話
忍びとして生まれて!生に初めて執着する男の子と、首をはねる処刑人に生まれ 生とは何かを求める女の子…面白い作品
by T.'s-
0
-
