みんなのレビューと感想「BUNGO―ブンゴ―」(ネタバレ非表示)
- 1~5巻無料(2026/06/25 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
それほど野球ファンではないけど、読んでみたらなかなか面白いと思いです。
最近の転生ものと違い、努力や緊張、葛藤などあり、いい作品です。by もっとてくてく-
1
-
-
4.0
面白い❗
面白い❗❗❗
単純に面白い❗❗
野球バカ(←ゴメンナサイ)のお話だけど、笑えるし、泣ける💧💧
なかなかないよね、こんなの(笑)by やまちゃん❗-
0
-
-
4.0
最初は何も知らなかった主人公がだんだん野球の面白さとかいろんなことを知りながら成長していく話ですごい面白いです!
by aske-
0
-
-
4.0
王道なのに引き込まれる
壁当ての経験しかない野球未経験者が、その才能を開花させていく物語。現実にはこんな展開、ありえないだろうと思うのに、グイグイと引き込まれます!
by めぎこぐま-
2
-
-
4.0
ストーリーは面白い
中学3年生がほとんどと言うかまるてま大人。これ以上成長できなそう😱
by junkrocky1-
0
-
-
4.0
だいぶ前に読んだとき、途中でリアリティに欠ける妖怪じみたキャラが出てきたところで急激に熱が冷めてリタイアしてしまったので、全巻無料にのって最終巻を読ませていただきました。エピローグだからか妙に説明チックに感じたのは、高校編に続くからかな?
主人公は魅力があるし、あっちこっちにちりばめられたコメディータッチな描写も好みです。ほとんど知らない中学野球を覗き見られたのも興味深くて面白かったです。by kinakoko-
0
-
-
4.0
嫌いじゃない
中学編が長いぜ...まぁ、高校でのライバルを大勢、出したかったんだろうけどさ
誰も中学生に見えないし(笑)
個性豊かな人物ばかりだけど、この絵柄はたまに誰が誰だか分からなくなるのが難点かな
まぁ、今後も読むけども
沢山無料で読ませてくださってありがとう!by ジャブロー-
0
-
-
4.0
久しぶりにスポコンものを読みました。青春をスポーツにかけるというのはいいですねー。主人公の「ぶんご」は素朴で頑張り屋です。こういう子が学生らしくて良い!と思うのは私だけでしょうか?応援しながら読んでいます。
by にゃー5656-
0
-
-
4.0
好きー!!学生スポーツものはやっぱりいい!!
この主人公のブンゴくんのキャラも良くて好感もてるし、続きがどんどん気になる展開に!by てんちょちょ-
0
-
-
4.0
これ・・・中学生なんですよ
面白いんだけどどんどんインフレしてませんかね。プロでも即戦力ばかりですよ。
それと一試合の尺が長くなってきていてテンポ悪く感じます。by よっじーさんさん-
1
-
