みんなのレビューと感想「BUNGO―ブンゴ―」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 502話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よい
やはり、スポーツの漫画は好きです
特に野球は最高ですね
ストーリーも良いけど
登場人物もなかなかよい!
もう少し無料を伸ばしてくれby まやらはなさかた-
0
-
-
5.0
最高に
オモロい野球漫画
見ていてとても気持ちいい
これを見ずに野球漫画は語れないくらい
野球漫画の中でもベスト5に入りますby ポン太3355-
0
-
-
5.0
おもしろい!
野球少年でなくても、ハラハラドキドキします。
ストーリーは至ってシンプル、そこもいい。
まっすぐな主人公もいい!by 子パンダ-
0
-
-
5.0
面白い
野球の話しは高校野球が多い中、中学時代からの話しは面白いです。まだ途中だけど、これからの物語が楽しみです。
by なーぷう-
0
-
-
5.0
239話まで読みました。野球一家に育った私ですがかなり時が流れている為、今のうまいとこってここまでではないにせよこんななのかーとかメンタルエグいなーとか思いながら面白く読みました。魅力的な選手ばかりなので先の成長、挫折等、沢山のドラマがありそうで楽しみです。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
5.0
少年野球のお話ですが、みんな大人びてて、高校生、大人になったらどうなっちゃうの?
大谷選手もこんな感じで早熟だったのかなとか、考えてしまいます
球児の各々のちょっとずつ違った熱い姿勢に触れられて、野球の面白さを味わいつつ、もうちょっとがんばるかーって気持ちにさせてもらえますby はたらくくるま-
0
-
-
5.0
応援したくなる
ブンゴくんがんばって〜!と。まだまだ読み始めたばかりですが次話が楽しみになる熱いストーリーですね〜野球詳しくないので、息子がやり始めて興味を持ち読み始めました。案の定ハマりそうですね。楽しみです。
by ゆどん-
0
-
-
5.0
今暑い野球の漫画
主人公の成長の仕方が尋常じゃない
何かをひたすらまっすぐに打ち込んだ結果が出ていますし自分も頑張ろうって思える作品でした!by ちよさいや-
0
-
-
5.0
中学生野球、シニアというのは初耳でした。中学生から凄い子は凄い、というのは分かるけど、成長したメンバー達がどうしても中学生に見えず…www まぁ、それだけブンゴ達が凄いということなんでしょうか。試合とかの様子がとにかくアツい!本当に中学生なの!?って思いつつ、気がつくと夢中で読んでて、本当に面白い作品だと思います。
by ねん:-)-
0
-
-
5.0
私の小学校は、サッカーより野球が盛んでリトルリーグで盛り上がっていたのを思い出した。毎週日曜は試合で、親とか付き添って大変そうだったな。シニアは進学も関係してくるし、純粋な野球への情熱だけでなく、大人の金勘定の部分も描かれている。画力も迫力あるし、はたして憧れの先輩の言葉通りに成長できるのか、楽しみですね。
by ボンボン・ショコラ-
0
-
