みんなのレビューと感想「BUNGO―ブンゴ―」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 502話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み始めたら止まらない
少年野球マンガ好きはハマること間違いなし!青春もありちょっと笑えるコマもあり。投手の才能ありの主人公物語好きな人は好きだと思います。
by マンガ好きちゃん-
0
-
-
4.0
序盤のストーリー
まだ序盤しか読んでいなく、主人公の性格がつかめていない。しかし、これからどうなって行くのかの期待感があり、もっと読み進めたくなる内容です。
by 虹の父-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいますが、徐々に、ひたむきに頑張る姿を応援したくなりました。どこまで強くなるか、今後が楽しみです。
by ナナペロ-
0
-
-
4.0
野球漫画は昔から大好き。
とくにこの漫画はシニアリーグというちょっと特殊な設定なのが読者としては嬉しい。by tommyジイジ-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいですが、長いのでどんどん課金しまくってしまいました。お金がやばいよね、、もう少し安くしてほしい
by かはひに-
0
-
-
4.0
中学野球漫画
高校野球は多くあれど、中学野球漫画はそんなになかったんじゃないだろうか。またただ順調ですごい選手なのではなく、成長していく姿がよい
by みあぎ-
0
-
-
4.0
いい
選手とか監督のドアップの時の変なポーズとか変な言い回し最初は笑ったけど今じゃそれすら魅力だと思うくらい
by sbsss-
0
-
-
4.0
ストレート
主人公であるブンゴから放たれるスピンのかかったストレートで強豪のバッターたちをたをしていくすがたがおもしろい
by ねるれい-
0
-
-
4.0
新しい野球マンガ
まだ1巻分しか読んでないのですが、既存のものとはまた違った視点でとらえた野球マンガの印象。ブンゴは野球仲間とこれからどんなふうにチームメイトになっていくのかなぁ…?
by 三輪車-
0
-
-
4.0
これと決めたら物凄い凄い集中力で、そんな長時間、長期間壁あてだけなんて絶対やってられない!ある種の才能だと思いました!
by (・ω・m)-
0
-
