みんなのレビューと感想「BUNGO―ブンゴ―」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 502話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スポーツものはけっこう好きなのですが、こちらも非常に面白かったです。臨場感溢れる絵もすごく良かったと思います。
by leonard-
0
-
-
5.0
やはり野球漫画はイイですね。自分も高校球児だったこともあり、本作品のディテールにこだわった描写に感激でした
by まさなる-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでませんが、立ち読みでヤングジャンプは読んでます。ひと昔前なら夢のような内容でこうなりたいなぁでしたが、今は大谷くんのおかげでリアリティのある内容になってます。
by カヅ568-
0
-
-
5.0
現在1位
ここ最近の野球漫画で1位の漫画だと思ってます!
心配なことは、シニアで連載が終わってしまうのではという不安感・・・・
ぜひ高校野球編も連載してください!by ポイ活-
0
-
-
5.0
野球初心者だが…
野球は知らないが投げる事に特化した状態からのスタート!どんどん野球を吸収して凄くなっていくのがスゲー面白い!
by ギョグン好き-
0
-
-
5.0
すごいピッチャーが育っていくお話ですね。
絵も迫力があるし、感情移入してしまいます。
続きが楽しみですby わらやなはさかあまら-
0
-
-
5.0
楽しいよ
野球漫画見たことなかったけど、なかなか面白いですね👍
by てつくんプリン-
0
-
-
5.0
良くある野球マンガ、よりはギャグが強めの内容なのか。
身体に負荷をかけまくる天才たちが成長するストーリー。by you1254-
0
-
-
5.0
野球
主人公の進化と今後とでの野球人としての生き方がどうあるかがが、楽しみである作品でありますよね。どうなっていくか楽しみです。
by ウラネス-
0
-
-
5.0
野球をしていた方からすれば夢中に読んでしまうのではないでしょうか。中学生でこんな選手あるのか?と思うぐらい凄い
by ええええあ-
0
-
