みんなのレビューと感想「あいつら、絶対ヤったでしょ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/11 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
久しぶりに
初期の頃ずーっと読んでて途中から話の展開とかがちょっとんー?ってなって読まなくなったんですが、久しぶりに最新話だけチラッと見たんですが…正直、絵が物凄く変わってて前の方が好きでした(笑)相変わらず話も進んで無さそうで(笑)
by 美々蝶-
0
-
-
2.0
うーん
絵がなんというか昔ふう?な気がしてあまり好きではありませんでした。内容も頭にはいらず、一話しか読めませんでした。
by 異常な汗-
0
-
-
2.0
うーん微妙かも私てきには感じました。読んでてイライラする主人公がいてなんだかなと思いました。もっとはっきりしてほしいです
by すももちゃんかりんちやん-
0
-
-
2.0
青春
なかなか話が進まずにウズウズしますが。男の子がかっこいいからキュンキュンしちゃいます。実際にあるかわからないとこもまた胸キュンしちゃいます!
by 京美人-
0
-
-
2.0
主人公の女の子がカワイイし、黒木くんもイケメン。
でも、
主人公が天然?で、
もー、なんで?って思いながら読むことに疲れてしまいました。by りーこりん-
0
-
-
2.0
これは
主人公はずるいですね、2人に思わせぶりな態度、自己中でムカッとします。あり得ない感じです。2人のイケメンもなんでこんなことに振り回されてと思います。
by たこ焼きが好き-
0
-
-
2.0
イライラする
主人公の性格がイライラしますねー。せっかく黒木くんか好きって言ってくれてるんだからハッキリしなさいよー!とイライラしながら読んでいます。
by フッソ-
0
-
-
2.0
思ってたより話が進むのがスローテンポ。
先輩の事気になりながらも、同級生の黒木くんの事も意識し始めてる主人公。黒木くん、イケメンでピンチのときは助けてくれるし素敵なんだけど、たまに自己中かな…と思うところもあって。主人公もはっきりしないタイプだし鈍感だけど。
もっとサクサクと読めればまた読みたいです。by ゆきんこちょろ-
0
-
-
2.0
当たり障りなく
普通に面白かった。あー、続きがきになるーって感じじゃなく、普通。絵も普通。もう少し絵が上手いか話が面白ければよかった
by 時折-
0
-
-
2.0
見た目とのギャップ
この表紙なんかめちゃくちゃエロそうじゃないすか?!無料分少しみたけど結構ちゃんと恋愛ぽかった!なかなか絵も可愛いし以外にも良かったです。
by どんぐりはちくりしょーん-
0
-
