【ネタバレあり】ちひろさんのレビューと感想(9ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちひろさん
周りの大人達がちひろさんに心を許し接触してくるのはきっと、皆んながちひろさんのことを自分より下にみているからだと思います。自身のストレスをちひろさんで発散して満足し、落ち着く。ちひろさんの前職を卑下し、「自分はおまえみたいに落ちぶれてないよ」と。
そんな人達を俯瞰し、「全てお見通しよ」とちひろさんの目が語っている。by コロッケライス-
1
-
-
5.0
やられた!
これは本当に現実味がありすぎて
『わかる!わかるよー!』って読みながら同感してました笑
久しぶりに自分的に超ヒットな漫画です。
リアルすぎて面白すぎる。by うちこのあな-
1
-
-
5.0
私好みの絵ではなかったのですが(ごめんなさい)
お話がとても心が温かくなる内容でした。
希薄になった現代の人間関係からすると、ちひろさんの行動、言動は見習いたいと正直に思います。
人はいろいろな考えを持っていて、多種多様の人達が居ます。だからこそ、美味しいお弁当食べて、ちひろさんみたいな店員さんとお話ができる事、少しづつ前向きになれる世の中になって欲しいですね。
しみじみ思いました。
今度、有村架純ちゃん主演でドラマも始まりますね。楽しみです。by ゆからむちん-
5
-
-
5.0
人に何を言われても芯を持って自分の生き方してれば気にならない、こんな風になれたらなーという理想像
人と深く付き合わず、でも関わった人の何かを変えていく、そんな素敵な人の話でしたby gpdja5523-
1
-
-
5.0
面白い
ひょうひょうとした人かと思えばキチンと過去があり、たくさん経たのちのお話しでした!
ずっと読める感じ!by まさき様-
0
-
-
5.0
元風俗嬢のちひろさんが小さな町に住む物語です。
1話1話読み切りタイプなのに小さな伏線がはってあり面白いです。by まいみろさん-
0
-
-
4.0
ユル~
のんびり感 のほほん感 ゆったり感 何だろ!この雰囲気このけだるさが良いわぁ~でも 優しさとせつなさが入り交じって引き込まれるわ!
by カーボ-
0
-
-
4.0
なるほどってなる
他のレビューにあるようにちょっと押し付け感もあるけどwそんな考え方もいいなって参考になります^ ^
芯の強いちひろさんに憧れてしまいますby 284541-
0
-
-
5.0
私は好きです。
こんな人は滅多にいないかもしれないけど
ちひろさんの、一部分を感じる人はけっこういる。
私はちひろさんの本質を見てたり自由な面が好き。
やられたら金槌持ってやり返すところも(笑)by weekly-
1
-
-
3.0
ちひろさんの人生って、フツーに生きてる人たちでは想像できないような生い立ちだったんだろうね。人と愛し合って幸せになれる日は来るのかな。
by りょーこさん-
0
-
