みんなのレビューと感想「ちひろさん」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
みんなといても孤独を愛す
淡々とした情景にときおり刺さる毒。
セリフとテンポが良く、やりすぎなちひろさんのお仕置きが魅力。
続き読みたいby ちゅんきー-
0
-
-
4.0
絵が独特で
絵が独特でなぜかひきこまれます!さらっとよみすすめたいときにおすすめの漫画です。ちひろさんの生き方がすき!
by kuroooo-
0
-
-
5.0
カッコいい
ちひろさん、みたいに、カッコよく生きたいですよね。きっと修羅場を越えてるからこそのカッコ良さなんだろうなぁーと思います。経験は、人に深みを与えますね。
-
0
-
-
4.0
面白い
ちひろさんが自由で魅力的で、ついつい読み進めてしまいます。絵柄も好き。日常に風穴を開けられる漫画です。
by ぺんぎんとり-
0
-
-
4.0
ちひろさん
評価が高かったので読み始めました。絵はシンプルな感じ。ところどころで、ああ、本質を突いているなあって思わせてくれる作品ですね。
by ちなこしゅ-
0
-
-
4.0
破天荒なちひろさん。風俗どうこうは関係なく、色んな人がいて、見た目だけでなく人と繋がっているちひろさんはおもしろかったです。
by たーたん71031-
0
-
-
5.0
なんだかゆるゆるした流れが心地良くて、つい読み進めてしまいます。ちひろさんみたいな程よい距離感の人って良いですね。
by 群竹-
1
-
-
4.0
おもしろいけど
途中からなんかワンパターンに感じるというか。面白いのだけど、途中でやめてしまった。そこまで夢中になれなかった感じです。なんでだろうな、おもしろいのに、待ってまで読もうと思わないのは。
by マカロニウエスト-
0
-
-
4.0
面白い
ちひろさんの雰囲気物凄く好きです。マウントの取り合いとか上から言ってくる人とかにさらっとかっこよく受け流す様がスカッとします。じめじめした内容になりそうなところを軽いタッチの絵柄とストーリーがツボです。
by キャメル1130-
0
-
-
4.0
生き方がカッコいいなと思いました。色々悲しい事辛い事も経験して、今を自由に楽しく生きようとしてる姿も素敵な事だと思います。人情味あふれるお話です
by ぶひひひぶ-
0
-
