みんなのレビューと感想「ちひろさん」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
話題だった
この作品映画の題材にもなりましたし、ネット広告でもよく見かける話題のコンテンツですよね。千尋さんは優しくて時に強く私の憧れのキャラクターです。これからも読み進めたいです。
by 豚トロけちゃっぷ-
0
-
-
3.0
奥が深い漫画のちひろさん。これ読んでから合コン行ってみたいな。ちひろさんみたいなふるまいをやってみたいな
by あああああさはさなかは-
0
-
-
5.0
美人で、ミステリアスで、スマートで、気取らないちひろさん憧れます。彼女の過去や生い立ちにちょっと影がありそうです。読むのが楽しみ。
by ねこひめ-
0
-
-
5.0
ちひろさん、かっけーよ
なんか賛否両論あるみたいだけど、ちひろさんの生き方カッコええやん
弁当屋の丸い方のおばちゃんが「うらやましいよ、気楽そうで」って言うてて、そういうことやん
うらやましいけど、マネできんのよ。あたしはけっこう好きやな。バジルねえさんも好きやわby ぱうちゃん-
1
-
-
3.0
素敵です
人情深く関わりつつ、さらり、ふわりと、自分をもって生きているちひろさん、漫画ではありますが、あーこんな感じで私も生きたいのになーって思います
by わわわちゃん-
1
-
-
5.0
好きで心配
ちひろさん、好きです。楽しい面白いだけではなく、堂々として、しなやかで、お近づきになりたいお姉さんなのですが、突然、パッと消えてしまいそうで、心配になります
by shigana-
1
-
-
3.0
レビュー高評価だけど
元々絵自体あまり好きではなかったのですが皆さん高評価だったので読み始めました
やはり男性が描いておられるので女目線で見ているように描いても、どこか男目線を感じるところがあり、色んな人物が出てきますが、人物の心理も浅いなと思いました
扉絵はすごく美しい女性に見えるのに、いざ本編に入ると、絵が雑に見えました
無料分読破したかったですがリタイアします
高評価を付けられている方本当にすみませんby ねこ108-
2
-
-
4.0
昔好きで読んでいました。
昔別の電子書籍のサイトで読んでいた作品です。絵はシンプルですが、なぜか引き込まれます。また続けて読みたいです。
by hiro0411-
0
-
-
4.0
気晴らしに読んだらハマった
絵の感じ、流れの淡々さ
くだらない普段の感じ、それって必要な対話で
有り難くて、面倒なことで
日常なんだなぁby 花嵐-
1
-
-
5.0
じわじわきます
いい、じんわり、もっていかれます。
玉ねぎみたいなカンジでエピソードも、たくさん( *´艸)
個人的には、バジルさんイチオシです‼️by かわポン-
1
-
