みんなのレビューと感想「ちひろさん」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
深イイ話
弁当屋で働く、元風俗嬢のちひろさんの日常を描いたお話です。
さばさばしていて潔く、誰に対しても分け隔てなく接するちひろさんは、あっという間に町の人気者になります。
ちひろさん自身も深い闇を抱えていることを時折示されつつも、彼女の一本芯の通った生き様が見ていて心地よいです。
絵は単調な線で描かれていながらも、人々には皆個性があり、表情豊かで、表現力が素晴らしいです。by 匿名灯光-
0
-
-
4.0
面白い
ちひろさん大好きです。誰もがちひろさんみたいに強くはないけど、ちひろさんをみて強くなれる気がします。
by cckkcckk-
0
-
-
4.0
ちひろさんの周りの人達がどんどん自分の事を認めて自分らしくいられるようになっていくのがすごい。ちひろさんの人を惹きつける力がすごい。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
5.0
かなり深いいです。
ちゃんとした人って、こういう人なんだろうなと思います。筋が通っていて、大胆かつ繊細なちひろさん。魅力的です。
by フンショウロウ-
0
-
-
5.0
無料分を読み終わりました。絵は好みではないんですが、それ以上に惹きつけられるものがあるので、とても楽しく読めています。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
3.0
人懐っこくて様々な人に注目される主人公。
人の心の中に入るには…の力が強い!
でも、内面は深い闇を抱え、隠して生きている感じが強い。by マルネエ-
0
-
-
5.0
憧れる
実写化、しなくてよくね?ちひろさんはちひろさんでしょ。どこにもいそうにない人だから、売れてる女優さんに演じて欲しくないなあ。
by すでにあります-
0
-
-
4.0
憧れないけど、憧れでもある
女ってどろどろな生き物だよなーと思いながら、生きてるから、あっけらかんとちひろちゃんみたく生きてみたいなー。
有村架純さんがドラマ化してくれるのが、今からとても楽しみなので予習しながら楽しんでいます。by まっこは〜ん-
0
-
-
5.0
魅力的な女性
前作からの流れで読みました。兎に角主人公に引き込まれます。いそうでいなそうなタイプ。修羅場くぐっている分優しく、でもドライで、矛盾ありまくりではまりました。
by 11029-
0
-
-
5.0
無料分読んでの感想ですが、とっても面白いです。ちひろさんはまだ 謎の女で無料終了。友達にはなれないタイプだけど 憧れる。先の展開楽しみです♪
by ヒャッハーッッ!-
0
-
