みんなのレビューと感想「ちひろさん」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
わたしは好きです。
ちひろさんって振りかぶらないけど魅力があります。いい意味でこんな人が近くにいたら…って思う人の1人だと感じます。読んでると不思議にちひろさんに共感します。
by 光チャン-
0
-
-
3.0
難しく考えない
難しく考えず、ただの読み物として読むなら面白いです
絵も見やすいです
ただ、表現の仕方によりますが、こんな人はいないと思う
もっと現実的な人だと思うby うめ麦茶-
0
-
-
4.0
不思議な女性ちひろさんはこだわりがなさそうで実際めんどくさい女性。いなそうでこういう人いるな…と思いながら読んでいます。どんないきさつで、ちひろさんができたか…まだ謎のままなので早く続きがみたいです!
by 米ごろう-
0
-
-
4.0
面白いけど、女性目線からだと 現実 夜系のお仕事に足をふみいれたあと こうはいかないって思ってしまうところも多々ありです
by かとたろ-
0
-
-
5.0
かっこいい
こんな自由な生き方、人は何処かで憧れてると思うけど、怖くて、踏み出せないんだと思う。だから引かれるんだろうなあと思いました。
by Summ-
0
-
-
4.0
好みです
淡々と1つ1つの話が進み、いつの間にか世界に浸れます。好きです。登場人物がみな味があってよい。絵の雰囲気とか、話の進み方が深夜食堂に似てる感じ。ドラマでやってほしい。NHKがいいな。
by ヒサヤマ-
0
-
-
4.0
なんとなくいいよね
別に世間の現実の元風俗嬢がどうかはどーでも良くない?
じゃあ鬼滅の刃読んで「大正時代に鬼なんて居ねーよ」とか文句つけるかっての。
あくまでマンガはマンガよby 匿名ですか-
0
-
-
5.0
スカッと
ショムニの作者さんですよね?たぶん…
といってもショムニの原作は未読、ドラマでしかみたことないですが。
主人公のちょっと過去がありそうな雰囲気、飄々とした性格、悪いヤツにスカッと一撃、みたいなところが似てると思います。リアルにかんがえず、スカッとしたいときはおススメですねby かたたんのたん-
0
-
-
5.0
はじめは
なんか、やる気のない絵だなぁって思っていましたが、読んでみると、とっても頼もしい!
よくある言葉や世間を味方を変えてる!by 森のぷー-
0
-
-
2.0
高評価多いけど無理
私には合わないマンガです。
画も引かれないことは然ることながら、女性をなんだと思ってるの?と言いたくなる心境。
このマンガ最初に変と思ったのは遺棄する場面。
野生動物や畜生じゃないんだからさ。
倫理観…とまでは言わないけど、大事な何かが欠けている。感情移入は到底出来ない。by 韓タ✟ヒ中-
4
-
