【ネタバレあり】ちひろさんのレビューと感想(19ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何故高評価なのか…読み始めてすぐに理解できました。
文句なしの⭐︎5つです✨👏✨
ちひろさんの魅力。。。
優しいとか面白いとかそういう言葉では言い表せない魅力。
ただただちひろさんの行動や言葉を見続けていたい…ストーリーに登場する人達がちひろさんに惹かれているように、私も惹かれています🥰
素晴らしい作品です!by 胡麻餡一択!-
0
-
-
4.0
ジャケットの絵に惹かれて読み始めましたが、大当たりでした。
名言が多くて、こんな風に自分の芯を大切に生きて行きたいなと読み進めています。by 匿名希望san-
0
-
-
3.0
ゆるい
主人公が、元風俗嬢で、なんとなく、力がぬけていていい感じなのがいい。題名からは、想像できないような、ほっこり感がいい作品。
by ゆうゆうこんび-
0
-
-
3.0
最初は、ちひろさんがどんな生き様なのか興味がありましたが、なんだか人を蔑んでる?自分は特別?感が感じられて… ご遺体をなぜ勝手に埋めた?店長をなんだと思ってる?ちょっと、好きになれない主人公でした。
by 炎の女-
1
-
-
3.0
人の価値
設定がなかなか面白いなぁとおもいます。風俗嬢という設定で、みをなの人気者の女性。噂に縛られない生き方は素敵です。
by みかんorange-
0
-
-
4.0
自由過ぎる!
自由で奔放で、気の向くままなのに、周りに好かれるなんて、現実的ではないけど、憧れます。何にも縛られず自分だけの意志で、幸せになれたらいいな~
by ちゃぼりんご-
0
-
-
5.0
ちひろさんLOVE
ちひろさんとのこのこ弁当のなれそめ(?謎)がやっと解明される…のか?
自由で素敵なちひろさん これまでどんな人生だったのかはやく知りたい。by ツカック-
0
-
-
3.0
訳ありなんだろうけど、ちひろさんの人柄に触れるとなぜかみんな悩みが解決しちゃう、何も考えずにぼーっと読める、肩の力を抜いて読める、そんなお話ですね。
by ふぁーふぁさん-
0
-
-
5.0
色々な見方する人あるけど
繊細な職業名だからねぇ。ほんとはどうだとかフィクションだとか色々言う人あるけどね。作品としてはとても素敵なもの。ちひろさんもキャラクターとしてこれ以上ない素晴らしいものだし、名作だと思うよ。ほんと大好き。
by ろんちんパトロール-
0
-
-
5.0
ちひろさん、好き
絵が良い。マジックペンで描いたような簡単な描線でも、個性が出てる。ストーリーも、日々の出来事を上手に繋げてる。ちひろさんが謎だらけ。
by かきくり-
0
-
